Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎ 

 

 

 


 婚礼タンスを処分!50代の小さな部屋作り


 


ついに婚礼タンスがもらわれていきました




これってやっぱ燃やされちゃうのかな?


と聞いてみると

「いや、ちゃんと行き先があるので」と
言われて一安心でした


きっと海外に送られる
コロナでいつになるかはわからないけど


リサイクルされることを信じてる



ほんと防虫剤1つ買うことなく
洋服を守ってくれた優れものでした


でも今のライフスタイルには合わないもの


残すは和ダンスのみ



わたしの家財道具は

・ダイニングセット
・3シーターのソファ
・カフェテーブル
・犬のゲージ

です

そして新しい住まい作りに購入した


1人がけソファ



タンスが置いてあった場所に鎮座


タンスの裏には24年間のホコリが
太い帯のようにぎっしり詰まっていました


ダイソンの掃除機でも
吸い込めなかったので手ですくいとりました

ホコリも年季が入ると絨毯になる(笑)


南西角部屋は日当たりが良すぎます



主役がいなくなったがら〜んとした6畳間は

広く感じます



ここが私の仕事部屋になります


キッチンにあったカウンターも

もらわれていきました


新しいけどサイドの木面は

犬の引っ掻き傷が痛々しい



でも塗装をすれば

まだまだキレイに使えると思う



カウンターは

私の大好きなコーナーだったんだけど



新しい大好きなコーナーを作ることにしました


 


若い頃は外が大好きだったんだよね

 

それが歳を重ねるほどに

家にいるのが大好きになってきました



大好きなコーナーを持つことで

癒される、心落ち着くのです




テレビやビデオも処分




50代の小さな部屋作りが

やっとスタートできそうです


シンプル&スマートなラーゴムライフです




【関連記事】⬇︎

アラカンからのリフォーム





【お願い】

Amazon・楽天でポチっとしていただけますと

エネルギーが半端なく集まりますので

ぜひ応援よろしくお願いします^ ^

⬇︎ポチっ

 

 

 

 

楽天ブックスでもポチっと⬇︎

 

 

 

 

 

 
 
 
中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
■10/27NEW! 今でも読まれる人気トピックス!

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

 ✨50代の住まい作り、手放すもの婚礼タンスもドレッサーも食器だなも要らない

 

 
new!
50代オシャレな生き方とは何か?これめっちゃググられています 
new!
苦しんだ顎関節症が再発しない理由これって治るんだよね
new!
神様がいると思った瞬間めっちゃロングセラーで読まれています
 
 
 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年9月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります