Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎ 

 

 

 


せっかちを廃業して

自分を丁寧に扱うために始めたこと


 


めっちゃせっかちです



子供ころ

「人の話を最後まで聞け!」と

めっちゃ怒られました



先日、うちの婆さんとの

電話での会話を聞いていた娘が


「なんてせっかちな電話や!」と指摘され



嫌なことは特に早く終わらせたい!という

ちょびっと反省しました



メルマガを書き終わり

横に娘がいたので

「誤字脱字が多いねん!

自分では見つけられへんから見つけて」


と頼むとすんなりオッケーしてくれて


パソコン画面をみている娘を見て



フリーズしてるんか?と思うほど

先に進んでいないので



「読むん遅いなぁーーー」と突っ込んだら



「誤字脱字のチェックやろ?

一文字ずつチェックしてるんやけど💢」



「はい、すいません」と謝る


数分かけてチェックしてオッケーでした




それを見て

私のチェックって、まぁ1分くらいやから

それで誤字脱字を見つけられへんのやな


と理解しました



かといえ、あのスピード感はイラつく



このように

何かにつけてじっくり

時間を使えない忙しない性格です



これはもはや病気。。。



完治は無理でも改善はしたい



ということではじめたのが


メイク落としです



皆さんはメイクをどのように落としますか?

どのような洗顔をしますか?



私といえば

ひとことで言うと

銭湯で頑固なおっさんが

カラダを洗う様と同じですわ



ゴシゴシ、ジャバジャバです



なので皮膚の薄い箇所に皺がよりやすい



これが目の下のシワの主な原因



デパコスで勧められた

アイメイクリムーバー


以前のわたしならきっとお断りしていました



だって面倒臭いやん


クレンジングで顔全体を一気に

クルクルしたらあっというま



いつもマスカラで目がパンダになってるけど

洗い流したら落ちている



だけど、それはお肌によろしくはない



このせっかちぶりを治すには


自分を丁寧に扱ってあげること



そしてそれで良い結果になれば

成功体験として身につくというもの



なのでCHANEL

アイメイクリムーバーを購入しました



シャネル デマキヤンユーアンタンス 

(アイメイクアップリムーバー) 100ml



これは他のデパコス店員さんも

わざわざ買いに来るという優れもの




まず瓶を上下に静かに振って

コットンに500玉ほど液を広げ

瞼を閉じて数秒優しく押さえた後に

拭き取る



マジでびっくりした使用感!


落ちにくいアイ メイクやマスカラに

よくなじんできれいに落ちます


べたつくことなく瞬時に

心地よい感触をもたらされる



美容アドバイザーさんのおっしゃる通り





そしてサービスでついてきたコットン

実は100枚入り1000円で買えます



真ん中にCHANELの刻印が入っていて

贅沢ですわ




わずか3分ほどのメイク落としですが

何気に心地よい時間となるのです



アイメイクを落としている間に

気持ちよさを感じるというもの



今この瞬間に



わたしって自分を丁寧に扱ってるよね


と感じます




追われるように時間を使うのではなく

充実感を持って時間を使うようにする



せっかちが治るのではないかと期待しています








一石二鳥

せっかちの考えそうなこと(笑)




 

 

【お願い】

Amazon・楽天でポチっとしていただけますと

エネルギーが半端なく集まりますので

ぜひ応援よろしくお願いします^ ^

⬇︎ポチっ

 

 

 

 

楽天ブックスでもポチっと⬇︎

 

 

 

 

 

 
 
 
中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
■10/27NEW! 今でも読まれる人気トピックス!

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

 ✨50代の住まい作り、手放すもの婚礼タンスもドレッサーも食器だなも要らない

 

 
new!
50代オシャレな生き方とは何か?これめっちゃググられています 
new!
苦しんだ顎関節症が再発しない理由これって治るんだよね
new!
神様がいると思った瞬間めっちゃロングセラーで読まれています
 
 
 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年9月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります