過去から今へとご縁つながる | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます




 
 受付中
【限定メニュー 2月3日まで】
 
 
 
 
 
 
 
1月2月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 

こんにちは
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

昨日も夕方に雪が降って、
今日もまだ寒い愛知です。

昨日は、またまた思い立っての
大阪に♪

13日に引き継いで
株式会社 アテアさんの
2018年 運気アップ新年会in大阪に
参加してきました(^^)


今回もグループわけで、
ドラゴンマネーを受け取るために
共につないでいくご縁

今回のチームは
【法隆寺】

あーーごめんなさい
法隆寺はうん10年まえに行ったきりです。

世界遺産なのに
お寺なのに
完全にスルーでした(^^;)

ですが、今回は同じチームに
奈良在住、
お守り言霊を学んで
お守り言霊アドバイザーでもある
お見えになって

奈良というすこし交通に不安がある場所
ですが、龍神さまのサポートのおかげもあり、
坂出さんが一緒なのでスムーズになりそうです。

他にも、アテアさんのブログを担当している
同じチームに

2年前に、熱田神宮参拝ツアーでも
一緒だったのに、その時はつながらず

昨日、繋がるという、

東京は【日本橋】チーム
{AE94CEFD-344D-48B6-87DD-6B9E6AFB0B14}


大阪は【法隆寺】チーム
{1038D433-2EC8-41B1-BE8A-C4F357469D80}


帰りにちょっと寄っていくというのは
なしということのようです。

どちらも楽しみにしていようと思います
昨日はテレビで
日本橋をみて、思いを馳せてました。

{92155FC5-06ED-4CF4-A9C3-F9E89E804F6C}
大杉さん、萌絵さん
ご一緒したみなさまありがとうござます♪

今年も東へ、西へと
たのしんで参ります(*´︶`*)❤

それでは今日も寒いですが、
あたたかくして、お過ごしくださいね

感謝を込めて