今年の恵方は | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます



 
 受付中
【限定メニュー 2月3日まで】
 
 
 
 
 
 
 
1月2月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 

こんばんは
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

節分が間近ですね(^^)
{9BA15D6C-B480-4C92-A239-C2F658DE9DAD}



去年は地元の甚目寺観音さま
が吉方でした。【北北西】

そして、
今年の恵方は南南東(やや右)

名古屋は名古屋城を中心に
尾張四観音があります。


今年の恵方は
笠寺観音さまです。
(名古屋南区)

他には
北・・・甚目寺観音
西・・・荒子観音
東・・・龍泉寺

どのお寺も千数百年以上もの歴史があり由緒あるお寺で、名古屋城から見て鬼門の方角にある寺院を名古屋城を守る寺院として尾張四観音と定めました。

尾張を守る観音様として親しまれ、その年の恵方にあたる寺は盛大に節分会が行われます。

名古屋には尾張四観音の恵方の寺に参拝に行くと、ご利益があるといわれているため毎年恵方に当たるお寺は大いに賑わいます


今年は笠寺観音さまは
おおにぎわいですね。

とはいえ、吉方でない年も
節分会は賑わいますけどね

{417AD2F9-1299-4DB7-8784-78ED78EAF438}

今年はどこに行こうかな(^^)

恵方巻きはまっいいですかね
無言で食べるって
私はなんだか寂しい😞



そういえば何年か前の
大神神社さんの節分会では
岩下志麻さんをみることができたのは
感激でした(^^)

ただ、もちの争奪戦はいただけませんでしたけど(笑)

毎年、志麻姉さんなんでしょうかね
きになるところです。

みなさんも機会があれば
ぜひ、足を運んでみてくださいね。

それではみなさまごきげんよう