【宇宙元旦に復活!3/23まで受付 スタートダッシュ❣️毎日、龍神ヒーリング®︎】 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます




 受付中
 
3月4月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする

 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 【リクエスト開催】


こんにちは😃

お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

{97E8DDF8-6030-4136-853B-0A04325B71EC}


今日は遠隔龍神ヒーリング®︎を
送りました。

ヒーリングに浸る(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
雨ということもあってそんな感じでした。
 

宇宙元旦の今日

新年に出した
限定メニュー3/23までの復活です。

新しいこの一年を
スタートダッシュするメニューを(^^)

===============

【宇宙元旦!スタートダッシュ❣️毎日、龍神ヒーリング®︎】

対面龍神ヒーリング®︎をした
翌日から1週間、毎日遠隔・龍神ヒーリング®︎を
させていただくメニューを募集いたします。


最初に対面龍神ヒーリング®︎の日程を決めます

60分〜90分ほど対面でマインドセット
思い込みなどお聞きして、
方向転換が必要な場合はそれをお伝えして、
その後から7日間連続
遠隔・龍神ヒーリング®︎を送ります。


自力と他力の両輪で

本気の方に
受けていただきたいメニューです。

対面龍神ヒーリング®︎8,888円×1回
遠隔・龍神ヒーリング®︎5,555円×7回
+4月22日 遠隔・龍神ヒーリング®︎ 5,555円
+護符 2,500円+クリスタル 4,000円
合計 63,161円のところ

💓宇宙元旦 価格 44,880円
その他に3つのアイテム付き


✨1つ目 厄除けのお香
龍の国 ブータン除障香
(なかなか手に入らない貴重なお香 
プライスレス)
ブータンの国旗には龍が描かれています。

最強の破邪のパワーにより憑いた邪気を
すべて取り払います。
そして最強の幸をもたらします。

・お香は108種の香木と金と銀でできています。(香りは決して芳香とは云えませんので、好き嫌いが分かれると想います。香りを楽しむためのお香ではなく邪気を退治し幸を呼ぶためのお)

・幸福の国:ブータンの大僧侶が国王のお祝いの時のみに作られます。その製法は大僧侶以外は秘伝となっております。

・お香には大僧侶自らの加持祈祷が施されています。

・お香の使い方は、袋に入れたまま持ち歩くだけ
「お香お守り」です。

破邪のパワーであなたを霊的に清浄化します。
そして邪を寄せ付けないように結界が張られます。その結果、来福のみがあなたに訪れ無限の幸を授かります。




✨護符(2500円相当)
ご希望をうかがってから後日郵送します。


クリスタルポイント
満月のエネルギーもチャージ
{4EC65601-9E2B-47A2-9E2C-690D692FA08A}

{D63F0407-016C-43C1-B68D-BA03C6FE04E3}




どのクリスタルが届くのかはお楽しみ
レインボーも入ってます。
まだまだ育ちます♪

クリスタルにはご希望の方に
吉祥天&弁財天のエネルギーも入れます。
大きさは、7センチ〜5センチ前後

3つのアイテムもあなたをサポート

====

2018年の新たなスタートにぜひ(^^)
3/23まで受付

対面は名古屋 
日程はご相談ください。
(こちらの日程は相談して決めます)

ほかの地域の方もご相談ください。


ご希望の方はこちら



今日も1日お楽しみさまでした(^^)