これは必ず好みがわかれるとは思いますが・・・
 

私はチョコミント味のアイスが大好きです!
嫌いな人にとっては「歯磨き味のアイス」などと言ったりすることも・・・ありますよね?
 

嫌いな方には分かってもらえないと思うので仕方ない!
でも好きなものは好きなんだーー!
ということで チョコミントが好きな人はそれを追求していくわけで・・・。

各アイスメーカーやコンビニもそんな人を対象に頑張っておられるようです。

チョコミント好きのネットワークがあるかどうかはわかりませんが・・・。
知り合いの方がチョコミントアイス情報をFBで挙げてくださるのが私の楽しみ♪
「チョコミン党」の方へっていう書き出しがたまらないです♪
 

で、すぐにそれがあるというコンビニに行くのですが・・・。
コンビニによって違うのかな?
なかったりするとかなりショック!


ということで、ハマサキ独断と偏見で コンビニアイス・及びチョコミントアイスで検索した画像を勝手に貼りまくります!
(なので画像は全てお借りしたものです)

これ!食べたいのに近所のセブンになかった・・。
店長さんがチョコミント嫌いなんか?と勝手に想像。


チョコミントアイスの外と中にチョコレートが!!!
チョコレート好きにはたまりませんな!

おおー!!これはかなり満足できそうな気がする!



これは・・・私が思うチョコミントとはちょっと違う。
チョコがつぶつぶと入っていてほしいな。


チョコミントフラペチーノ?
シェイクタイプよりもやはりスプーンで食べる方が好きかなー ←好みにうるさい?


 

チョコミントアイスについて熱くなりすぎて?なんでこの話題になったのか忘れてた汗。

先日の記事でご紹介したゆうこさんからのニュージーランドのお土産にこれがあったから!
FullSizeR.jpg

メントス「ミントチョコ味」  どんなお味なんでしょ?

わくわく♪