”新たなチビ龍ちゃんが誕生しました♪” 2月満員御礼 3月リクエスト募集 | あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

あなたの名前には仏様がいます【名前の鑑定 お名前観音®︎&龍使い®︎@愛知】

名前が嫌いな方、
読んでもらえない方、
自分を受け入れられない方へ

名前をひらがなのひびきで
鑑定するお名前観音®︎鑑定

あなたの名前には仏様がいます
あなたを守ってくれる存在がいます



 
 受付中
【限定メニュー 2月3日まで】
 
 
 
 
 
 
 
1月2月の予約可能日
 
名前の鑑定、守護する観音様をお伝えする
 
龍神さまとの協働で運気をアップ
✨龍神ヒーリング®︎
 
 
運気の流れを知って、運気を上げる!
 
幸福を招く
 

おはようございます
お守り言霊 主宰&
龍神パシリテーター(龍使い)の
古川たいこです。

まだ、雪が残る愛知です。

{76FEDD63-3FCA-49B4-989F-F5DB42732901}
昨日はお友達が
お守り言霊鑑定を受けてくださって
素敵な隠れ家へとランチに誘ってくださいました(^^)

寒くても心はあたたかい、幸せな1日です


さて、先日のチビ龍ワークショップに
参加のでさいん工房コトリ屋さんが
ブログに感想をアップしてくださいました。



たしかにフェイスブックに
アップしようと思って

今回は、みなさんスムーズに
進んでるね〜って

けして、私が龍さま🐉に
「ネタちょうだい」とお願いしたわけでは 
ないので(笑)誤解なきよう笑笑

毎回、楽しい
チビ龍ワークショップ


次の名古屋は
2月25日、26日は満員御礼
となりました。

3月にご希望の方
日程リクエストを受付中
【名古屋 チビ龍ワークショップ 開催】

このチビ龍さんを作るワークショップ
名古屋開催!!
私と一緒に チビ龍さん仲間になりませんか?

{CCE4C665-ECB5-468F-935D-330AB841A5DE}
午前中はお顔ができて
ここからすでに龍さまとの
コミュニケーションがはじまります。

首につけるチャームが気に入らないから、
チャームの蓋を開けさせないとか

宝珠はこれ!という主張とか

{AEF84850-EE12-4078-93AD-2767AAED0995}



そしてみなさん
私の龍さまが一番かわいい〜に
なります(親バカさん (

私の龍さまたちは、
鑑定、セッションで会う方たちに
かわいい💓といってもらって

ますます可愛くなってます
(はい、親バカ筆頭)

名古屋で誕生した龍さまたち 18体
{BBDB37EC-DF02-47CD-9006-8668F15F44FC}

{1FED681B-C44E-4BF6-A3D1-6253CB700EA0}

{BB0278E7-E3EE-4EDB-BF7C-4A6B841869A0}

{93F87A8C-23A9-46C8-BF40-4CC31C58E305}

{866024EF-99EB-4BDA-9328-D7F7BFD8A457}
後ろ姿もかわいい(笑)

東海の龍さまたちが
一同に会するのも見てみたい!


チビ龍さんにはあなたに関係のあるこがやってくるし、色を決めて 自分で作った子にはエネルギーがやどります

守護チビ龍ちゃんの誕生です

私から龍神ヒーリング(R)を受けていただいた方は龍も好き!! ぜひご一緒に♪


目に見える形で龍ちゃんをめでませんか?
そしてご自分の手で生み出してみませんか?
{85C11041-4017-4735-A59D-F18DA9BFF9C5}
作る系は苦手なんですf^_^;)

というそこのあなた

大丈夫です。
このチビ龍ワークショップは
作りたい!守護龍さんを迎えたい!という あなたのやる気があれば
先生の 恵津子さんがサポートしてくださいます。

あっ、恵津子さんがです(笑)

私が 天龍さんと地龍さんをむかえられたのも
そのやる気のみ!

細かい作業なので、
不安な方はリーディンググラスはお持ちください。


2月 開催です!


2月25日
時間 10時〜17時
【定員 4 名 満員御礼】

2月26日
時間 10時〜17時
【定員 4 名 満員御礼】

3月日程リクエスト受付中


参加費 チビ龍16,000円(事前振り込み)
            デカ龍17,000円(事前振り込み)

場所  名古屋市内を予定
※ビーズのサイズが少し大きいデカ龍さんは
プラス1,000円になります。



参加費は 恵津子さんの協力もあって
名古屋で受けれて 破格です。

関東での開催も毎回 満員御礼です。



ご希望の方は↓こちらから
 
{761A6BE1-F6DF-40BC-905A-F0C8DBAD49B2}

 
LINE@では、
神社仏閣大好きな私が
観音さまのことや
一週間の全体メッセージ
ブログには書けないこと?などなど
配信します。

 
龍新メニューのモニター
龍登録者のみの神社仏閣ツアーの開催
龍観音様からのメッセージ
龍お寺にいる観音様の話
龍ブログには載せない神社の不思議写真
龍無料ヒーリングもプレゼント など等

 

登録いただいた方には弁財天さま&龍のエネルギーを感じる画像をプレゼント


友だち追加

{972F1BC9-582B-4481-88EA-AC9A06C0DE72}
↑でうまく登録できなかったら
ID検索➡  ID: @jrf6639p

@をいれて検索してくださいね♪

 

それではみなさまごきげんよう