群馬編 『双葉食堂』楽天オススメ記事まとめ | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

後半に🐼楽天オススメ記事まとめがあります

前から友達から聞いていた群馬のホルモン屋へ

北千住集合して東武りょうもう線に乗ります

2時間の道のり
飲み仲間なので当然電車から🍻
飲み鉄です

友達と飲んでいると居酒屋でも2時間経つのも早いのですから
あっという間に到着

そこからタクシーでワンメータくらいでしょうか
『双葉食堂』
店内は解放感!

GWの暦では平日でしたがお客さんはたくさんいました

ホルモン
常連の友達お任せなので
これがミックスなのか単品で頼んだらこんなになったのか分からず
口コミでは「混ぜ」と頼んでいる人もいたからそれ?

豪快に焼きます

どれがどの部位なのか泣き笑い
とにかくホルモン食べ放題のようになりました
野菜も取らないともやし炒め

こちらソースかつ丼やかつとじもオススメらしく頼んでみました
なかなか美味しいです
人数もいるのでラーメンまで
こちらもなかなかでした

とにかくお腹いっぱい

なのに向かいにかき氷屋発見❗️
かき氷は別腹ですよねー

続く

楽天オススメ記事


完走 楽天スーパーセール 

オススメ調味料 



楽天でファッションオススメ 


この夏欲しいアイテム