楽天私が欲しいファッション 小岩編 『鳥喜』 | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

後半にグルメがあります


本日は楽天カード5倍デー 


私が欲しいファッション

アラフィフの私は普通に夏の楽チン服を着ると本当にただのおばちゃんになります不安
普段着にはいいですが

この歳になると流行遅れだったり捨てられない服を含め
普段着は腐るほどあるんです泣き笑い

これから買うのはちょっとしたお出掛けにも使える楽チン服

とろみ素材で扱いやすいこちらを注目してます
綺麗めで着れそう

 

 セットアップにするとリッチ感も

 

 もっと楽チンならこちらもとろみが大人

 

 こちらは以前売り切れていたワンピースにも羽織ものにも使える 再販してます!

 

 プリーツもただのおばちゃんじゃなく

なるかも

こちらセルフサービスカットできます

 

 シワになりづらいホームウェアもお洒落に

 

 シワにならないから旅行も便利

 

 ゆったりでも存在感ありなワンピも素敵

 

 

 

楽天オススメ記事


完走 楽天スーパーセール 


オススメ調味料 


この夏欲しいアイテム 



グルメ
小岩でフラフラして「SAKEさくらい」の後帰りに「鳥喜」で焼鳥を買いました
1本¥100でイートインは出来ませんがテイクアウト
鳥喜グループみたいですね