わたしがこの夏欲しいアイテム | rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

rial life リアルライフ東京編 。.:*・゜゚・*グルメとお酒*・゜゚・*:.。.

転勤族です
今は東京グルメを満喫中
フレンチから大衆酒場まで
最近は楽天オススメ品も

ヽ(●´ε`●)ノ

後半にグルメがあります



初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 こんなキャンペーンやってるんですね指差し


私が欲しいもの飛び出すハート


楽天スーパーセールでファッション関係を買うのを断念してしまったんですよ

12店舗達成してしまったので節約もあるんだけど


やっぱり欲しいなって


 一番迷っているのがこちら

リネンがいいんですよ

リネン混でもいい

 


前にユニクロでノースリーブのタンクトップが二の腕をうまく隠せると評判で売れまくった商品があったんですよ

クレープジャージT

写真はお借りしてます

これ私もユニクロで買いまして

うまい具合に布が二の腕にかぶって

これはいいかも!ってお気に入りになりました

そんなノースリーブを彷彿させるこちらも




そりゃー横からちゃんと見ると隠しきれないですよ
でもノースリーブって何故かお洒落に見えるんですよね指差し

二の腕が気になるなら羽織もので隠すということも出来る

 いっそノースリーブじゃなくてもいいんだけどニヤリ

 

 

 

楽天スーパーセール 購入品 



グルメです


「養正料理 高の」の後はこちら
『串カツ田中』

リーズナブルな串カツならと誰もが知るこちら
オオバコなお店が多く 力あるなぁと

リセットビールで乾杯🍻


何やら 串カツ田中FAN BOOKを買うと

特典の「special串パスポート」はありえないほど超お得!

120円~240円の串カツ全品110円
4/6より価格改定にともない、「130円~250円の串カツ全品110円」となります。
or
②会計から11%オフ
が期間中何度でも使えるらしい❗️




安いからこんなに頼んじゃいました泣き笑い
一次会で食べてるのにね
ちなみに4人でこの量あせる