辞めようと思っていたけど「世界が明るいです!」 | 強もみできないセラピストが指名を増やす方法!手や身体に負担なく長く続けましょ♪

強もみできないセラピストが指名を増やす方法!手や身体に負担なく長く続けましょ♪

開業14年目。12年200回以上通うお客様がいる、目白のリラクゼーションサロン「アロマリ」。セラピストさんに、強もみしないで効果的にコリをほぐす施術方法と、お客様と長く付き合う秘訣をお伝えしています。強もみできなくても、お客様から指名がもらえますよ!

こんにちは^^須藤万里です

先日、新元号が発表されましたね。

「令和」

「和」が和もみの「和」だ!!と、ひそかに喜んでいます^^

何かが変わるときは不安も感じますが、なるべく良いとことにも目を向けるように意識しています。

変化が楽しめると、幸せがもっともっと増えますよ。



こんな風にね^^


万里さんの思いに直接触れ、改めて和もみ素敵だなと思ったのと、伝染してわたしもいま愛に溢れています!
ちょっと世界が明るいです!


受講前に、セラピストとしての自分を見つめ直したいとお伝えしたのですが、
実はこのお仕事は好きだけど大変だから続けられないかもしれないな、他にも興味のあることもあるから辞めるのもありだよなとも思っておりました。

今日参加して、セラピストとして前向きな意味で、よかったです!

心のお話も好きなので、お客様の明るい未来まで想定した万里さんの考えがとっても好きですし、やっぱりそういうセラピストがいたらいいなあと思いました。

和もみはある程度身につけたら終わりというものではないですし、きっと大変なことはこれからもあるのだと思いますが、和もみを通してわたし自身がもっと成長したいです。

この考え方や在り方がセラピストであることを抜きにしても、これからの人生の大事なベースになるような確信があります。

あとはふだん同じような意識を持ったセラピストさんとお会いする機会はなかなかないので、そんな意味でも刺激になりました!

Mさんより


Mさん、世界が明るくなって良かったです^^



和もみの考え方って、とても深いのです。

和もみ理論なら、強もみに慣れてしまった身体の感覚を、取り戻せたり自分の身体のことが分かるようになります。

健康で元気な人が増えたら、もっと楽しく生きやすくなるんじゃないかな~と思っています。

自分もお客様も、健康で楽しく、もっと幸せを感じられる世の中に・・

セラピストの力で、変えることができると信じています。

今日も楽しみながら頑張りましょうね♪

■講座のお知らせ
お客様が5年以上通うリラクゼーションサロンをしながら、セラピストさんに、お客様と長く付き合える秘訣を教えています。開業12年目。

【無料で、読めて学べます】※バージョンアップしました!
強もみしないで、お客様と長く付き合えるセラピストになる方法!10日間メール講座

【今の手技を見直して、指名を増やしたい方に】
・技術見直し個別レッスン 5回連続/単発3時間

【一年以内に開業したい方は、こちらが近道です】
・お客様が5年以上通うサロン開業!セラピストの技術見直し講座

・場所:プライベートサロン アロマリ Aroma:Re (東京・目白)

お申込み、お問合せは、こちらのフォームからお願いします。

080-3027-0883 お電話でも受け付けています。

(スマホ・携帯の方は、番号をクリックするとかけられます)

あなたも、手や身体の負担をなくし、指名を増やして、もっと自信を持って、お客様を癒せるようになりますよ。

いつか、自分のサロンを持ちたいなら、その夢、叶えましょう!


最後まで読んでくださってありがとうございました。