本日はサンドイッチ屋うめの木です | 北九州 南小倉駅徒歩12分!やみつきカレーの喫茶うめの木

北九州 南小倉駅徒歩12分!やみつきカレーの喫茶うめの木

北九州市小倉北区真鶴にて創業38年のレトロな純喫茶「うめの木」です
こだわりの手作りカレーや当店オリジナルしぼりたて果汁100%のゆずジュ-スが大人気です!
お一人様でもくつろげる昔懐かしい雰囲気の喫茶店です

こんにちは!うめの木店長です

 

またまた超久々のブログ更新・・・

 

いつもノートパソコンからのブログ発信sei

 

やっとお店でネット環境ができたものの狭い店内パソコン置き場も無く汗

 

使う度にケース出し入れし別の部屋に置きに行ったり持って来たり・・・

 

印刷する時は自宅へこの精密機械を持って帰ったり持って来たり・・・

 

とっても面倒なのですあせる

 

 

やっぱりブログ放置はいけないビックリマークと思いパソコンを開く習慣をつけるようにしましたDASH!(続くかな?)

 

まぁ温かいココロで見守ってやってくださいドキドキ

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

さてさて実はうめの木には店内メニューには無い特別メニューがありまして口笛

 

こんなメニューですダウン

 

 

 

 

 

 

はい、サンドイッチのデリバリーですサンドイッチ

 

内容は

 

☆イングリッシュマフィンコロッケ入り

 

☆ロールパン(マヨネーズ和えたまご入り)

 

☆厚切りパンのカツサンド

 

☆同じく厚切りパンのトマト、レタス、ベーコン、ごぼうサラダサンド

 

本日はトンカツ豚を入れて欲しい・・とのご注文でしたのでかなりスペシャルキラキラでボリューミーな内容となりましたラブ

 

召し上がったお客様からはわざわざお電話をいただき ¨美味しかったです音譜¨ とのご感想ビックリマーク

 

もぅ嬉しくて嬉しくて笑顔

 

店内では直接お客様の反応が見えますが配達だとご満足いただけたのか?

 

お味はどうだったのか?など気になるところです

 

一安心しましたニコニコ

 

またよろしくお願い致します!!