ピンク薔薇イベント出展ピンク薔薇
・5/6(月)お祝い 癒しスタジアム大阪(天満橋OMMビル2階)
・5/12(日)せんびるサンデーマーケット(船場センタービル8,9号館)
流れ星出張体験レッスン流れ星古民家ブックカフェ『つぐの庭』
・5/28(火)13:00~14:30 ストレスケアジェル&ネイルオイルorボディミルク作り

 

 

休最終日は、イベントへGo!指差し

 

 

 

 

こちらへ出展します

『癒しスタジアムin大阪』

 

 

天然石マクラメアクセサリーの

crystal kaoriさんとのシェアブースです

 

 

image

 

image

 

 

5/6(月)お祝い 10:30~18:00

天満橋OMMビル2階ホールにて

 

ブース番号143番

 

 

続けて出展していると、

他の出展者さんとも仲良くしていただき

セッションを受けたり、アイテムを購入したり

良さを実感する機会も多いのです。

 

 

皆さんそれぞれ、いろんな人生経験を経て

クライアントさんに真摯に向き合って

いらっしゃる方ばかりです。

 

 

チラリとご紹介がてらリンクを載せますね。

(ブログがわかる範囲で)

 

 

 

いつもの相棒・天然石マクラメアクセサリーと言えばこの方!

 

 

心を鷲掴みにし、癒す、唯一無二の世界観の乙女アクセサリー

 

 

チャネリングといえばこの方・絶対的信頼感

 

 

体をまるっと解したいなら!

 

 

私のレイキの師匠・カードリーディングも併せて信頼感抜群!

 

 

ホロスコープがとっても面白かった♪チャネラーさんで多彩

 

 

箱庭といえばこの方・自分の本心を見つめたいときにおすすめ

 

 

 

ブログがわかる方をご紹介しました。

皆さん、それぞれ素敵な方ですキラキラ

 

文章にもお人柄って表れると思うので

ピンときたら、ぜひ会いに行ってみて下さいねバイバイウインク

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

LINE公式

お得なお友達特典クーポン♪

イベントでもサロンでもポイント貯まる!
HPでの講座詳細、日程の確認も便利♪
気軽に問い合わせしやすいと好評です


 

 

 

今月のトピックス

*メディカルアロマ健康管理士資格講座 

*『今の肌に合わせて!究極の基礎化粧品作り』

*『ファンデーション&カラーリップ作り』

*『メディカルソープお作り会』

その他日程・詳細こちらから左矢印

 

お問い合わせはこちら

 

意外と人気の過去記事シリーズ
半引きこもりがメディカルアロマに出会って講師になるまで
行動半径500mからの脱却①