ピンク薔薇イベント出展ピンク薔薇
・2/18(日)癒しスタジアム大阪(天満橋OMM2階)10:30~18:00

クローバー体験レッスンクローバー
・2/7(水)古民家ブックカフェ『つぐの庭』にて(阪急・蛍池)
13:00~15:00 残席2
 
 

年、共感して下さる方とご一緒に

楽しくやってみたいなぁ!と思うテーマが

 

『ナチュラル美活』です気づき

 

 

 

 

 《バッチリメイクとキラキラネイル》ではなく、

 

 

《潤ったハリツヤ素肌と

自然なツヤのナチュラルな爪

心は穏やか》

 

 

 目指すイメージはこれです気づき

 

 

 

 

 

ほんとはね、《美活》なんて口にするのも

小っ恥ずかしいんですよ不安

 

 私なんて、《美》とは程遠いと思って、

長年過ごしてきました。 

 

 

 

 

『女性らしいものは似合わない』

 

 『美人でも可愛いでもないから、

メイクしたって化粧映えしない。

身だしなみ程度の適当でいい。』 

 

『どんなお手入れをしても、肌がトラブルだらけ。

キレイな肌の人が羨ましい』

 

 

 だいぶ長い間、そう思っていました。

 こじらせてました〜泣

 

 

まだまだ拗らせてた頃⬇︎

毎年2月になると上がってくる上矢印この写真爆  笑笑

左の地味〜なのが6年ほど前の私ですもやもや

 

 

 

 

でも!! JMAAのメディカルアロマに出会って、

スキンケアアイテムや他の体調を整える

アイテムを使い始めてから、

だんだんと 肌や体調が変わってきました。

 

 

 そうすると、気持ちまで変わってきて、

着る服も明るいものが着たくなり、

メイクも興味が出てきました。 

 

 

『50代でも変われるのかも?

今更、とか思わずに、ちょっと色々変えてみたいかも⁉️』

そう思えるようになったのです笑

 

 

image

 

手作り石鹸で顔や体を優しく洗い、

原液美容液も加えた、自分オリジナル配合の

スキンケアアイテムでお手入れし、

肌に負担のかからない、石鹸オフできる

ファンデーションやアイシャドウ、リップで

メイクする毎日です。

 

 

 

 お肌の状態や、体調が良くなってくると、

ちょっとずつ自信が持てるようになって、

自己肯定感も上がることに繋がるんだと実感しています。

 

 

『自分なんて』と思うことが減り、

『女性らしいものが似合わない』という思い込みも、

薄らいできました。 

 

 

今まで着るイメージさえ持てなかった、

ピンクの服を着ることもたまにあります。 

(なかなか勇気が要りましたが、着てみたら案外平気爆  笑

 

 

 

先週のイベントでは、ピンク着ちゃってます笑

似合う似合わないなんて、あんまり気にしないかも。

自分がOK!と思えばそれでヨシ爆  笑

 

 

なんか知らんけど嬉しそうにしてます笑

メディカルアロマをお伝えできて、たのし〜〜!が

溢れてます。

 

 

 

 

 

 10代の頃から拗らせて遠ざけてきた『美』。

 

 

 今年は、自分から手繰り寄せてみようかと思います。

 何歳からでも遅くない。

 自分が自分らしくあるために。 

 

自分自身が心地よいと、キレイだなと感じる

そんな自分になってみたい。

 

『ああ、ずっとこうしてみたかったんだな。

こうありたかったんだな。』を、やってみたい。

 

 

 

 

長々と書いてしまいましたが、

具体的にどんなことをするのかは、追々お知らせしますね。

 

 

気張らずに、気軽にできることを、

一緒に楽しんでほしいですラブラブ

 

共感して下さる方、いらっしゃったら嬉しいです気づき

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

LINE公式

すぐに使える!お友達特典クーポン♪

イベントでもサロンでもポイント貯まる!
HPでの講座詳細、日程の確認も便利♪
気軽に問い合わせしやすいと好評です


 

 

 

今月のトピックス

*メディカルアロマ健康管理士資格講座 

*『ファンデーション&リップルージュ作り』

*『メディカルソープお作り会』

*元気アップ講座『花粉の時期を乗り切ろう!』

その他日程・詳細こちらから左矢印

 

お問い合わせはこちら

 

意外と人気の過去記事シリーズ
半引きこもりがメディカルアロマに出会って講師になるまで
行動半径500mからの脱却①