メディカルアロマで健康管理!未病をセルフケア【大阪・寝屋川】ミニ講座・ワークショップ開催!

あなたとご家族の心と体の不調のセルフケアをお手伝い!【大阪】病院に行くほどでもないんだけど、なんだか調子が悪い時、メディカルアロマを試してみませんか?JMAA NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会認定 セルフケアセラピスト講師 

心と体の不調に寄り添うメディカルアロマ OKUです♪

大阪 寝屋川市を中心に、ワークショップやミニ講座を開催!!

日常的に使えるアイテムを色々とご紹介しています。

スキンケアや、体の痛みケア、ストレスケアなども♪

必要としている人に、メディカルアロマが届きますように!!

色の言霊カードセラピーも始めました♪

お茶会やミニ講座で体験していただけます。
NEW !
テーマ:
おはようございます。メディカルアロマ OKUです♪
訪問して下さってありがとうございます。
 
 
日は『心と体がホッとする♪アロマなお茶会
&メディカルアロマワークショップ』
開催しました!
 
 
初めましての方が来てくださるので、
楽しみにお待ちしてたのですが、
なんと!!滋賀県から大阪までお越し下さい
ましたびっくり
落ち着いた雰囲気の中にも、何か信念のような
芯の強さと親しみやすさを両方お持ちの、
とっても素敵な方でした♡
遠方よりお越しいただき、ありがたいことです!
感謝、感激でしたおねがい
 
 
数ヶ月前にメディカルアロマという言葉を
知って、どんなもの?と興味津々だったそうで、
説明にも真剣に耳を傾けてくださり、
精油の嗅ぎ比べをしたり、クリームの混ぜ混ぜを
楽しんで下さったり、ジェルの乳化前と乳化後の
変化に驚いたりと、とっても楽しんで下さった
ご様子で、私もとっても嬉しく楽しかったです。
 
ご自身の美と健康の維持にお役立て下さいね!
 
 
 
後半は、アロマ数秘術と、色の言霊カード
リーディングの体験をしていただきました♪
 
image
 
数秘もカードリーディングもアロマリーディングも
初体験とのことでしたので、楽しみにして
いただいてたご様子。
嬉しいです〜。
 
数秘では、ご自身の持つ質についてや
今年、今月の運気などを見ていきました。
ふんふん、あ!こんなことがありました!
なるほど〜!と色々と感じるところが
おありだったようです。
 
 
続いての、色の言霊カードリーディングは
3枚引きにて、アロマリーディングと
コラボさせてみました。
 
お仕事に関しての気になることをリーディング。
こんな風に心がけたらいいかもしれませんね、
などとお話しさせていただきました。
きっと、Nさんらしく活躍されることと
思います!
 
image
 
一通り、体験してからのお茶タイムでしたが、
ゆっくりしていただけなくてごめんなさい〜。
ハーブティとスイーツで、お話ししながら
ちょっとリラックスしていただけました
でしょうか?
 
『初めてのメディカルアロマ体験の場が、
OKUさんのところで良かったです。
またぜひ参加したいです。』
 
との嬉しいお言葉をいただき、
本当にありがたく思います!笑い泣き
こちらこそ、素敵なご縁に感謝感謝です♪
 

 

{829D198C-491B-4F56-9A5D-D2C3598574AF}
 
来月は、12/17(日)12:30~14:45 寝屋川市立
産業振興センターにて、開催予定です。
ご興味のある方は、ぜひいらして下さいね!
 
予定が合わない方は、カフェイベントや、
ギャラリー展でのワークショップでも、
クリームやジェルなどのクラフトを
作っていただけますよ。
下記で日程をチェックして下さいね♡
お待ちしております♪

 

ミニ講座&お茶会開催 イベント出展予定 
11月25日(土)11:30~17:00 手作りマーケット出展@守口『iris cafe』3階 メディカルアロマワークショップ☆クリーム/ジェル/ローション作り☆ 京阪電鉄 守口市駅より徒歩2分 材料費一つ500円〜1000円 申し込み不要
12月1日(金)〜3日(日)『小さなギャラリー展』ギャラリーキャナル長堀にて 12/1*12時〜19時 12/2*11時〜19時 12/3*11時〜16時 メディカルアロマワークショップ
12月17日(日)12:30~14:45 アロマなお茶会&ワークショップ♪もっと気軽にメディカルアロマ♪ 参加費1500円(クラフト作成材料費別途必要。お茶、お菓子付き。アロマ数秘術、カードリーディングプチ体験付き)会場/寝屋川市立産業振興センター4階 定員/先着4名様(新規、リピーター共)12/16申込〆切
12:30~13:20 ワークショップタイム 参加費300円(材料費別途)先着2名(クラフト作成のみご参加)

 

キラキラアロマなお茶会 詳しくはこちら

 

キラキラお申し込みはこちらから(お茶会)

(お名前、連絡先、前半のみの参加又は

全体通しての参加のどちらかをご記入下さい)

 

 

必要としている人がメディカルアロマと出会えますように

 

 

心と体の不調に寄り添うメディカルアロマ

 

OKU

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。