ハートの愛と喜びに調和する地上楽園コミュニティ【じぶん.製作所】

星よみサイキックアーティスト山本晶代です。

【愛の星・地球】、【愛の種・人類】に

覚醒するためのビジネスコミュニティです

 

 

 

 

 

昨日は、水瓶座下弦の月でした。

星よみのYouTube動画を配信しています。

 

 

動画の中で話しているのですが、

水瓶座に滞在する冥王星のエネルギーが、どんどん社会に浸透していくに連れて

水瓶座のエネルギーが、社会のベースとなっていきます。

 

 

その流れの中にあって、社会はどんどん多様化していきます。

多様化ですから、あなたはあなた、わたしはわたしという社会が

どんどん、構成されていくわけです。

 

 

何を豊かさだと感じるのか?

何に価値を感じるのか?

ということについて、向き合うべき流れが、もたらされるように感じます。

 

 

皆さんにとっての豊かさって、どんな豊かさがありますか?

私は、あなたはあなた、私は私という、価値観だからこそ

価値観が合う人と、細く長く、ご一緒していきたいという、想いがあります。

 

 

あなたはあなた、わたしはわたしだからこそ

お互いを尊重し合いながら、お互いを尊重できるなら

実は、揉めることも、トラブルになることもなく

細く長く、ご一緒していけるんです。

 

 

とてもとても、安心でいて、安全でいて、安定している関係性だなぁと

そんな関係性に、大いなる豊かさを感じているんです。

 

 

そのような関係性に価値を感じている私にとっては

細く長く、ご一緒してきた年数、歴史というものが、とても価値が高くなります。

なぜ、価値が高くなるのか?というと

あなたはあなた、わたしはわたしという、お互いを尊重しあえる関係性を

細く長く、ご一緒してきた年数というのは、プライスレスだからこそ

価値があると感じるのです。

 

 

今この瞬間に、ご一緒している関係性というのは

明日、来月、1年後、どのような関係性であるのか、未知数だけに

私にとっては、価値が薄いです。

 

 

ここ16年ほど、冥王星は山羊座に滞在していましたから

活動宮のエネルギーが主流でした。

ですから、社会性というものを通して、瞬間的な関係性というものが

価値が高かったようにも、思います。

 

 

ですが、これからは、水瓶座に冥王星が滞在しますので

不動宮のエネルギーが、主流になっていきます。

そうなると、断然、不動であって、継続するエネルギーが、主流になります。

 

 

来年、海王星は牡羊座に移行していきますので

依然、瞬間的な関係性も、流行っていくのですが

この関係性は、泡となって溶けていく可能性も強いです。

 

 

水瓶座冥王星の、継続するエネルギーに価値を見出すことができれば

自分の価値観に、崩壊が起こるかもしれませんが

長い時間をかけて、再生していくこともできますから

不動であって、継続するエネルギーに、価値を見出すことは、大いにアリです。

 

 

これは、どちらを選ぶのか?すらも、個々の価値観により違ってくるでしょう。

ですので、より、関係性における、瞬間的な関係性なのか、継続的な関係性なのか

見極めていくことが、大切になると感じます。

 

 

違う方向からの表現で、この関係性についてを例えてみますと、

オンラインアプリで出会ったワンナイトラブ的な関係性なのか

出会いは、オンラインであれ、リアルであれ、継続的な深い関係性となっていくのか

どちらを好むのかは、個々それぞれの価値観によって、違ってきます。

 

 

個々それぞれの価値観によって、

何に価値を感じるのか?ということが違っているからこそ

自分が何に価値を感じているのか、深く理解して

自分の価値に重きを置いて、自分の価値基準に従って

関係性を選択していけると、良いですね。

 

 

自分の価値基準ですから

好きとか、嫌いとか、相手が良いとか、相手が悪いとか、善悪二元論でもなく

シンプルに、自分の価値基準です。

ですから、そこに、罪悪感を感じることはありませんし

もちろん、そこに、優越感も、劣等感もありませんし

特別感も、正当性もありません。

ただただ、シンプルに、自分の価値基準です。

 

 

私自身は、太陽星座が柔軟宮で、月星座が不動宮なんです。

だから、柔軟に周りの人たちに合わせることも、できる性質だからこそ

自分が大切にしている、不動の感性を、これからの価値観として

大切に選択して表現していきたいなぁと、改めて感じている水瓶座下弦の月です。

 

 

皆さんは、いかがな感じでしたか?

ご自身の感性や、ご自身の価値観を、ぜひ、しっかりと理解されてくださいね。

その理解は、これからの皆さまを、強くサポートしてくれます。

 

 

自分の価値観を、確立していくための、ワークショップを

月に2回、開催していきたいと企画しています。

 

 

 

 

満月の手放しのワークショップでは

今はもう不要な価値観を、手放していくワークショップです。

 

 

 

新月のワークショップでは、お金(時間・気力・体力)に対する価値観を

見つめ直すワークショップです。

 

 

自分の価値観を、ますます、知って愛して、深めていきましょう。

自分の大切な価値観に囲まれた暮らしは、

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園を育てていき

暮らしは、豊かさで満ち溢れていきます。

 


image

 

「じぶん.製作所」コミュニティ

 

 

 

 

所属インターネット占い館

 

 

じぶん.製作所サポート商品

 

ハートの愛と喜びに調和する地上楽園創造に

どうぞご活用ください

 

 

 

イベント出展時の鑑定メニューはこちら

 

 

 

 

 

チラシ画像をクリックすると

予約サイトにリンクします

 

 

 

 

 

 

 

お友達登録お待ちしています

 

友だち追加