GWのひとコマ。 | ヒナタノタネりたーんず

ヒナタノタネりたーんず

今年チャネラー歴18年を迎える、明日見ひなたの日々をゆるゆると綴るブログ。

IHだけど、炎は出てないけど、暑いのね。

 

当たり前?なことを考えつつ格闘中の、心と体のセラピスト・明日見(あすみ)ひなたです。

 

もしかしたら、必死で鍋をかき回してるから暑いのかもしれん……

 

今日は朝からこの調子。

 

ず~っと「今週中にはやる、明日にはやる」と言いつつ先送りしてた、ヒーリングキャンドルを仕込んでおります。

 

 

先の投稿でもちょこっと触れましたが、今年のGWは自分時間が割としっかり取れまして。

 

グダグダしつつも、ある程度時間がないとできないよな、と手をつけないでいたあれこれを一つずつ楽しんでいます。

キャンドル作りなんて、もう月単位で見送ってたよ(^ ^;

 

 

難しく思っていた工程も、いざやってみると『難しい』以上に面白かったり、ふとした気づきがあったり。

もっと早くに挑戦してればよかったニヤニヤあせる

 

後片付けが面倒そうだとか、それを生業にしている作家さんのように作れないからとか、『やらないですむ言い訳』を手放していくのは結構骨が折れる。

でもその分、達成感がちゃんとある。

これは私にとって大きな発見だったと思います。

 

 

そんな、小さいけど、いつか大きな成果につながってくだろう発見のお手伝いをさせてくれませんか?

ゴールデンウィーク最終日・6日にイベント出展します。

癒しスタジアム in 大阪

5月6日(月・祝)10時半~18時

大阪・天満橋OMMビル2階にて

※私はブース番号144。『総合癒し処 ひな屋』におります(*'ω'*)

 

 

今回は、シンプルにスピリチュアルリーディングと、久々にロックタッチヒーリングを承ろうと考えております。

今日、仕込んだヒーリングキャンドルもお持ちする予定です。

 

お待ちいただくことなく効率よくイベントを楽しんでいただけるよう、ご予約フォームもご用意しました。

     下矢印

 

 

次のイベントは6月なので、また1カ月まるっと空きます私(^ ^;

なので、是非ぜひ遊びにいらしていただけたら嬉しいです🍀