*** 気軽にアロマ入門♪ ***
 
無料オンラインアロマミニレッスン全10回
**今月は(水)(日)開講!**
お好きな曜日や時間のリクエストも可!

 

*****
 

ロナの影響で一年ほど中止されていた

 

『手作りマーケット』

 

 

京阪守口市駅前のアイリスカフェさんにて

久しぶりに開催されました!

 

 

 

 

 

 

店主さんや他の出店者さん達と、

『お久しぶりです〜〜!』とご挨拶しあって

再会の嬉しさを噛み締めました。

 

 

 

 

お楽しみの日替わりランチも、優しいお味で

やっぱり美味しい!!ラブラブラブ

 

アフターのコーヒーとデザートまで頂いちゃったウインク

 

 

image

 

 

image

 

 

出展者募集が開催まであまり間がなかったので

お知らせ期間が短く、常連さんで来ていただいてた

方々の目に留まるかしら?と心配しました。

 

 

が!!

 

 

『ブログを見て、

誘い合ってきました〜むらさき音符ラブ

 

 

image

 

わぁ〜〜〜!!

本当に嬉しいラブラブ

 

 

いつものアイテム達、プラス、今のトラブルに

対応するケアアイテムを作って頂けて、よかった!

 

 

 

 

『コロナでしばらくイベントに行けなかったけど

またブログをチェックしておきますね!』

 

 

そう言っていただけて、本当にありがたいです!

 

 

これ以上感染拡大しないで欲しいなと、切に願います。

一人一人の心掛け、ポイントをちゃんと押さえた

感染対策ができてるかどうかですね。

 

 

image

 

 

ポカポカと良いお天気なった一日。

 

ゆったりと静かに流れる音楽

 

お客様の流れもゆったり

 

他の出店者さん達の作品をゆっくり眺めて

お気に入りを購入したり♡

 

ワークショップされてるのに参加してみたり

 

この一年、どうだった?いろんなことが変わったよね〜

そんな話もしたり

 

 

image

革小物作家chokkiさんの作品

 

 

image

手作り作家K2さんの作品

 

 

久しぶりに、楽しい時間が過ごせて満喫しましたむらさき音符

 

やっぱりイベントは楽しいな。

 

人との出会い

ゆったりまったりな雰囲気

美味しいランチ

 

ありがとうが溢れる1日でしたバイバイ爆  笑

(相変わらず写真を撮り忘れる…)

 

 

 

星ヘリクリサム!?星

 

帰りに買い物に立ち寄った百貨店隣の

お花屋さんの店先で見つけたコレ下矢印

 

image

 

『ヘリクリサムやん!!びっくりハッ

 

思わず叫んじゃいましたよ。

初めて見ました〜〜♪

 

 

『精油のヘリクリサムってな、〇〇の時に

使ったりするんやで〜!

△△の働きをするからやで〜!!』

 

 

興奮気味に話す私を尻目に、隣の夫は

 

『へ〜〜〜』

 

へ〜〜、かいっ!

まあ、ええけど、、、えー

 

 

綺麗だし、買って帰りたかったけど、

枯らす確率99%のような気がして

やめときました〜〜

 

(う〜〜、気になる、、、)

 

******
 
無料オンラインレッスン内容
 
 
image
 

一回約30分〜40分、2コマずつです。

どちらかだけでも、もちろんOK!

お好きな回だけのリクエストもOK!

 

 

テキストのダウンロードや、ZOOM初心者の方向けの

マニュアルなどもこちらから↓↓

 

 

***

 

花束メディカルアロマをアツくお伝えしたいワケは!?花束

 

行動半径500mからの脱却①

 

***

 

必要としている人がメディカルアロマと出会えますように

 

心と体の不調に寄り添う メディカルアロマOKU