きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

本日、無事に結婚式をあげられたお礼参りと幸せのお裾分けのお守りを購入しに、神田明神にいってきました。

 

 

蒸し暑かったですが、いままでご守護してくださった神様たちともお礼をいって、お札をおさめてきました。


天照さま、氏神様である小村井香取神社、いま一番つながりのつながりのつよい神田明神だけとなり、神棚もすっきり!

 

 

 

 

 

さて、幸せのお裾分けのお守りはこちら。

 

IMG_20170704_195136238.jpg

 

このお守り、今日いったら、残り3個でした!ガーン

 

まさに抽選で3個だったので、なにかの思し召し!?

 

 

 

このおまもりにしたのもきちんと意味があります。

 

まずは現在のわたしとのつながりがつよい神様が大黒天様だったこと。

 

結婚式の下見にいったときに、とくになにもしらずにいったのが「だいこく祭り」だったこと。

 

そこから、あれよあれよと結婚式がスムーズにきまったこと。

 

結婚式の進行役としてくださったかたがもともと神田明神の巫女さんで、いろんなご縁をおしえてくださいました。

 

いわく、「結婚式をあげたら、赤ちゃんが授かった」。

 

神田明神で結婚式をし、このお守りを手に入れて、大黒様におまいりにいったら、赤ちゃんが授かった、などなど。

 

 

 

大黒様はごえんの神様。

 

子孫繁栄ももちろん入っているのです。

 

そういった理由でのとても思い入れのあるお守りとして選びました。

 

もちろん、恋愛もごえんです!

 

結婚を無事にできることができたのは、伊藤友美さん友美さんのブログはこちら)をはじめ、アドバイスで無事に結婚ができたりしたのも。

 

どれもご縁つながりです。

 

ぜひ、みなさまにも良縁がめぐまれますように照れ

 

ガーベラプレゼント応募の申し込みはこちらガーベラ

 

 

★提供サービス★
《イベント》
妊婦さん子宝に恵まれますように

7月22日開催 戌の日♥特別ヒーリング

○結婚式おいわいのおすそ分け 7月30日まで
神田明神・満願成就のお守りプレゼント
 

○赤ちゃんからおとなまでまかれてみませんか?

7月19日開催 美人は、子宮が作っている♪おとなまきとアロマヒーリングの子宮メゾット♪

 

《おすすめサービスメニュー》

マタニティ(安定期)タイ古式セラピー
タイ古式産後ケア(ユーファイ)
タイ古式マッサージ

《おすすめ記事》
美容・エステでも重要なのはどうして??骨盤のおはなし
知って損はなし!女性ホルモンってどんなの?

《メルマガ登録》
◆子授け♥玉の緒結びメルマガのご登録はこちら
◆【無料】あなたの骨盤力は大丈夫?11の骨盤力ステップアップケアで健康的子宮美人にさせます!!
子宮の中心で愛をはぐくむ♥サロン最新情報