きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

6月24日は新月でもあり、一万万倍の日。

 

などとても良い日でした。

 

そして、昨日無事におかげさまで神田明神で結婚式をおえました^

 

 

神田神社での結婚式ではご縁続きでした。

 

まず介添えさんが主人のおじの近くにすんでいたり、わたしが以前住んでいた住所のすぐ近くにご親戚が住んでいたり。

 

さすがはご縁の神様です。

 

思えば、最初に式場の下見にいったときも大黒様祭りでした。

 

そこから、毎回そこで花嫁さんを拝見するたびに、みなさん妊娠なさっていたり、と。

 

衣装部さんでの話でも、結婚式をあげ、大黒様にお願いしていたら、妊娠したとのこと。

 

次はわたしも~~♪とココロにきめました。

 

昨日の式は本当に幸せいっぱいで、なんともいえません照れ

 

その幸せのほんのすこしですがおすそ分けをさせていただきたいです。

 

 

神田神社のお守り3個を抽選で進呈させていただきますラブラブ

 

 

そのお守りは、満願成就の「みのり」で、大黒様と深く関係しています。

 

 

 

ガーベラプレゼント応募の申し込みはこちらガーベラ

 

 

 

とてもいいご縁の波動がありますので、是非幸せの輪がひろがりますように爆  笑

 

 

 

 

★提供サービス★