きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12~13日と一泊二日で、夫の母方のおばあさまへ富山まで会いにいってきました。

 

 

 

99歳、大正生まれの素敵なおばあさまでした♪

 

 

 

わたしじしん、富山県じたいはうまれてはじめていきましたが。

 

すごーく空気がおいしかったです^^

 

 

 

はじめてみる日本海も、

 

キレイでした♪

 

 

 

わたしの両親、および親戚は

 

福島、茨城、東京方面ですので。

 

 

太平側からの海しか、

 

みたことがなかったので

 

これまた新鮮でした。

 

 

 

 

おばあさま自身は、

 

ふだんは老人ホームにいらっしゃるそうです。

 

 

叔父様ご家族が

 

わたしたちの日程にあわせて、

 

おばあさまをご実家に

 

もどしてくださっていました。

 

 

 

7月下旬に一時期、

 

おばあさまがすごく食欲がおちて、

 

あぶなかったそうです。

 

ですが、

 

昨日のお夕食は

 

しっかりごはんをたべていましたので

 

一安心です^^

 

 

 

高岡には短い滞在でしたが。

 

 

とてもいいご家族に囲まれて、

 

ここちよく、気持ちよかったです^^

 

 

 

 

 

久々に見る田園風景にも、

 

懐かしかったです。

 

 

子供のころに

 

よく父の実家に帰省していました。

 

 

 

回りは田んぼだらけで

 

なんにもなかったですが。

 

 

 

毎日、退屈することなく。

 

 

あぜ道を駆け抜け、

 

せみやトンボとりなどしていましたね~。

 

 

 

 

とても懐かしく。

 

 

ココロがとてもリフレッシュできました♪

 

 

 

 

 

道中、いたるところで。

 

たくさんの赤ちゃんに出会える機会があり、これまた、とてもついていました^^

 

 

夫との絆もより深まり。

 

充実した二日間でした。

 

 

 

毎日がとても感謝。

 

ありがたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★提供サービス★

 

きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

 

夫の転移性がんについてで、ばたばたしていましたので、今回の話は、8月初旬の話になります。

 

 

先日は夫のMRIの付き添いだったのですが、それで最後に手術できるかどうか。

 

そこまできけませんでした。

 

 

夫はこまったなぁ、とつぶやいています。

 

 

なににこまっているのかは明確にはしていません。ただ、とても迷っているようなので。

 

もちろん、そこはわたしはみているだけしかできません。

 

 

 

白状かもしれませんが。

 

 

夫の意見を第一優先にしたいので、夫が迷っているのなら、とことん迷ってしまうのもありかな、と。

 

相談されたら、できるかぎりの相談は乗ります。

 

いまはなにもいわずに、ふだんどおりにするほうがいいかな、と。

 

 

 

おかげさまで、家族としての絆はおかげさまでとても深まっていると確信しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもですね。

 

こんなときかもしれませんが。

 

 

いや、こんなときだからこそ。

 

 

夫とも話し合ったのですが、3回移植してもうまくいかないのはなぜなんだろうね~って。

 

 

 

夫の手術するかどうかっていうときに、こういう話もどうなんだ、

とおもうかもしれませんが。

 

でも、いまだからこそ、わたしだから、できることをしたいんですよね。

 

あとで後悔するのだけは絶対にいやなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、きまっているのは、今の病院にあるのは最期の初期胚1個なので、その前に。

 

次の生理のときに、子宮鏡をします。

 

 

場合によっては、内膜に傷をつけて(妊娠率があがるらしい)、

次の周期で移植。

 

着床障害の検査はしたことないので、しておいたほうがいい、と夫とも相談しました。

 

後悔する前に、できるかぎりのことはしよう。

 

 

 

ただ、前に進んでいくしかないな、とだけは感じました。

 

 

 

 

 

 

★提供サービス★

 

きもちいい~ラブといわれる

タイ古式セラピスト宮野千恵です♪

 

 

 

 

「お試し(無料)戌の日♥子宝ヒーリング」のお知らせです。

 

 

●子宝ヒーリングで新しい生命を授かる力を手に入れませんか?


 

 

 

戌の日にちなんで、子宝を恵まれますよう。

 

 

 

5月から毎月一回戌の日に特別ヒーリングをさせてい

ただきます。

 

 

●こんな方におすすめです

 

・奥さんとのかわいい子供がほしい

・愛するだんなさんと じぶんの子供がほしい人

・妊活中の人

・どうしても周囲の妊娠報告や周りの赤ちゃんを直視するのはつらい人

・妊活に焦りがある人

 

 

●ヒーリングをうけると、

 

・心が安定化する

・絶対にできる、と じぶんを信じられる

・マインドがクリアになる

・友人などの妊娠報告を素直にお祝いできる

・次はわたしも!!という前向きな気持ちになれる

 

 

クリスタルボールでマインドをクリアにし、チャクラを整え。

 

 

 

本来ある子宮などのエネルギーが活発化させていきます。

 

きっちりとした、土台である器となるためのあなたの体をヒーリングし。

 

マインドに直接働きかけ、

具現化のお手伝いをさせていただきます。

 

 

母体となるあなたのマインドのコンディションを整えます。

 

 

 

 

 

 

そこから、まず第一歩。

 

一緒に土台をつくりあげていきましょう♪

 

 

 

開催日時:

 

2017年9月20日(水)

22:00~22:20

場所: あなたがゆっくりくつろげる場所

 参加費: 無料

 

戌の日にマインドをクリアにして、子宝パワーを手に入れよう♪

 

 

 

 〇無料「子宝ヒーリング」のお申し込みはこちら

 

 

 

★提供サービス★