花火大会Day | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

 土曜日は戸田の花火大会でした。
{83EE9EE7-07FC-46F5-B2ED-E889988226E9}

住んでいるマンションの屋上を
開放してくれるとの事で、

家族みんなで見に行ってきました~~~~花火

他の住人の皆さんも、アルコールやおつまみを
持参して、楽しんでいます。

そうしたら、土曜日はあちこちで花火大会だったみたいで、
後ろを振り向くと、戸田の他にも3ヶ所位、
花火が上がっていました。


移動の苦労がないのに、この楽しさ!
子連れの移動って本当に大変なんですよね汗
目的地にいくだけで、疲れてしまう・・・

なんだか得した気分キャハハ

そして、日曜日は高校時代の友人たちと
完全子供抜きで夜の食事会。

これまで、子供が完全抜きって本当に無かった!!

正月の初詣の集まりの時くらいかな?

普段に集まる時は子供も一緒に!だったもんね。

みんなの子供達も小学生になって、やっとだよ。

でも、8時に解散したけどね・・・。

ママって、本当に偉いな~って思ううう

でも、こんな風に、

ママとして必要とされるのなんて、

あとほんの数年だもんね。

くすん ママがいないと寂しい

って言ってくれている今の幸せをかみしめよ~っと。

この先

文句 ママ、ウザい

って言われても許せるように・・・困った


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム