ヒーリングを習ったものの、いまいち確信が持てない方に | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

先日開催された日本一解りやすい!ヒーリング講座の感想を記事にしてくれました~アップ

幸せのタネを育てよう♪ ママのための占い&カウンセリング 【千葉・船橋】
船橋で癒しの占い届けます♪奈保美 さん

です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

水曜日、アロママさんの

日本一分かりやすいヒーリング講座

に参加して来ました^^

私は結構思考が強いタイプ。。。


なので、エネルギーとか、気を感じては

いるものの、感覚の世界は、

曖昧っちゃ曖昧な世界なので、

出来てるって思う時もあれば、

良くわからない時もあって、

本当に分かっているのか、どうか

自分で確信があまりありませんでした。


でもアロママさんの講座では

見えないエネルギーを色んな映像を

使って目に見える形で、説明してくれて。。



頭でもしっくりしたい私にはとっても分かり

やすい講座でした。




そして理論ばかりでは無く、

実践では実際にエネルギーやオーラを

見たり感じたり。。

楽しかったです~♪

私みたいにヒーリングを習ったものの、

いまいち確信が持てない方に

とってもお勧めです!(*^o^*)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

こちらの方は本当に思考派。
感じる事すら、考えてしまうのです。

瞑想中のそんな奈保美さんの眉間には終始シワが。。。

って、過去の私そっくりなんで良く解るんです( ´艸`)

思考派の人は頭でしっかりと理解して納得いかないと、なかなか
自信をもって見えない事できないんですよね。

その気持ち、よ~く解ります。

そんな奈保美さんが素敵なセラピーのモニターさんを募集しています。

サンキャッチャーセラピーです。

作ってワクワクなのに、他にも占いやリーディングなど盛りだくさんです!!

超お得なので、この機会に是非!!


詳しくはコチラクリックモニターさん募集

って、私も実は狙ってます

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
チャクラ講座
開催日リクエスト受付中!


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(1月に移転しました。詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832電話番号も変わりました!!

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ