ヒーリング講座 | レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL  【JR線・東武線・京成線「船橋駅」より徒歩7分】  〔防音機能付き鏡張り〕 

レンタルスペースOWL(オウル)はヨガ・ダンス・リラクゼーション・セッション・ワークショップ・講座・打ち合わせなど、多目的にご利用いただけます。
活動場所をお探しの方、自分でサロンを持つには負担を感じる方が、気楽にご利用頂ける場所をご提供しています!

ご訪問ありがとうございます音譜



水曜日、アロママさんの


日本一分かりやすいヒーリング講座↓


http://ameblo.jp/aromama2010/entry-10938933518.html


に参加して来ました^^



私は結構思考が強いタイプ。。。


なので、エネルギーとか、気を感じては

いるものの、感覚の世界は、

曖昧っちゃ曖昧な世界なので、

出来てるって思う時もあれば、

良くわからない時もあって、


本当に分かっているのか、どうか

自分で確信があまりありませんでした。


でもアロママさんの講座では

見えないエネルギーを色んな映像を

使って目に見える形で、説明してくれて。。


頭でもしっくりしたい私にはとっても分かり

やすい講座でした。



そして理論ばかりでは無く、

実践では実際にエネルギーやオーラを

見たり感じたり。。


楽しかったです~♪



私みたいにヒーリングを習ったものの、

いまいち確信が持てない方に

とってもお勧めです!(*^o^*)


3名以上で出張もしてくださるみたい

ですよ~




ペタしてね 読者登録してね