心のブロック(思いこみ)を知る方法 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

皆さんの周りには、どんな人がいますか?

こんにちは!
あなたの心と体を楽にして、飛躍と変容をサポートする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ

好い人ばかり?
逆にムカつく、イラつく人ばかり?

半々くらい?

私は以前、よくムカついてました。
そしてイラついてました。

ずるをする人に。
図々しい人に。



それはこんな思いこみからです。


自分の事は自分でやらなければならない
人に頼ってはいけない


以前の私には上の思いこみは当り前の事でした。
疑いようもなく、当然の事でした。

だから、自分の仕事を他人に押し付ける人が良く目ついてしまい、
よくイライラしていたんですよね。

この思いこみが無い人は、その事事態に気が付いていない事が多いんです。
ようするに、全然気にしていないし、気になってないって事。

この事は以前の記事
起きている出来事は同じでも書いたけど、自分の中にある思いが
その現象を引き寄せてしまう、というか拾ってしまうという事です。

私はずるくて図々しい人を、無意識のうちにピックアップする。

そしてイライラしていたんですよね。

自分に人に頼る事を許していなかった。

だから、人に頼ってばかりいる人をみるとイライラしちゃう。


皆さんはどんな人にムカつきますか?

イラつきますか?

そんな人に出会ったら、感謝です。

自分の中の思いこみを知るチャンス!

そして、その思いこみって真実だと思うのか、もう一度自分に問いかけてみて。

そしていらないのなら、手放しちゃおうよ!

自分では手放せない!!という方はお手伝いしますよ~。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

チャクラ講座
開催日リクエスト受付中!


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(1月に移転しました。詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832電話番号も変わりました!!

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ