~魂とチャクラの浄化~倍音ワークショップ~の開催レポ&感想 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

先日行われた~魂とチャクラの浄化~倍音ワークショップ。

photo:02



やはり、なんだか不思議な事が起こりました!

びっくり聞こえるはずのない音が聞こえた!

すごい出ずらい音が円の真ん中から戻ったら出やすくなってた!

ピンクスマイル肩こりが軽くなった!

はこ驚く2ヶ月半ぶりに生理がきた!

びっくりお腹が急に痛み出した!


このほかにも急に咳き込んでしまったり。。。なんていうは皆さん経験された
のではないでしょうか?

今回のワークショップは下の画像のように、円を作り、中心に一人入って頂き
その方に向かって、みんなで一斉に音を発する!というような事を行いました。
photo:01



見えないけど、確実にアルモノ「音」

その音の一つである声の持つパワー。

音は物理学的には音波と言われています。

波・・・ようするに波動なんですよね。

音はほとんどの気体、液体、固体中を伝播するそうです。

という事は、私たちの体にも多大な影響を与えるって事ですよね!

そんな見えない音が持つパワーを全身で感じて頂きました!

皆さんから頂いた感想です!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

☆感想、ご意見なんでもどうぞ!


発声の音意外の音が聞こえてきてビックリ!

すごーく面白かったです。
ゆるーい感じが良かったです。
倍音が気になっていたので、体験出来て良かったです。


とても心地の良い感じが残ってます。
人数、丁度良い感じがしました。とても得した気分です。


とても楽しかったです。

肩が軽くなった事にビックリです。
自分が発した音と他の方の音が共鳴する瞬間が心地よかったです。


今日はありがとうございました。
倍音の意味も解らず参加させて頂きましたが今までに感じた事の
ない不思議な世界に行ったような気がしました。


楽しかったです。
身体が温かく、すこし足の痛いのが減った感じがします。



初体験でしたが優しい感じの皆さんの雰囲気をアロママさんの
楽しいお話でリラックスして参加できました。


どんなのか解らず来たのですが、やはり来た事に意味があり
楽しかったです。


☆印象に残った事は?

人それぞれ感じ方が違ってて大変面白いなぁ
声を出すのが気持ち良いなあと感じました


みんなで和気あいあいととっても心地よかったです。

チャクラによって出しやすい音、出しづらい音がある事を知りました。
2ヶ月半ぶりに生理が来ました。ビックリです。


音とチャクラの繋がりがあった事

倍音は難しいと思ったけど、参加してお家でも出来ると分かって良かった

エとオの音に反応しました。
エはかすれてたのが、あとでかすれなくなった。
オだけお腹が痛くなる。オの時だけ途中トイレに行きたくなってました。


中心に一人ずつ腰かけて、他の方の倍音を聞いているのが、体が振動
したり、リラックス出来て、またやってみたいです。


倍音って凄い!って思いました。
声の響きとかハーモニーとかを体感出来て、声っぽくない音も感じて
面白かったです


みんなの声が合った時、良い感じでした

参加された皆さん!

☆色で子育て☆色で笑顔に☆ Rainbow Garden ☆いつ☆ さん

自分の目指す「光」を探して・・・未来を彩るエッセンス
☆アドバイザー 凛さん


ゆっくりパソコンタイム【東京・埼玉で個人レッスン】斉藤あき子さん


手作り大好き♡まーとるのブログ まーとるさん

他、Kさん、Yさん、Hさん、Yさん、Kさん!

ありがとうございました!


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(1月に移転しました。詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832電話番号も変わりました!!

セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ