遠隔ヒーリングの感想5 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

おはようございます、あなたの心と体を楽に楽しくする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ


遠隔ヒーリングの感想第5弾です

以前に普通のアロマセラピートリートメントを受けられた時に
五行の土の経絡に何かありそうなのを伝えた事があり、その事に対して
ヒーリングしてみました。
わかりやすいように、感想の部分の色はピンク色にしてみました。

*******************************
アロママさ~ん!!!
素敵な遠隔をありがとうございます!!



>脾臓をヒーリングしているとショッキングピンク色をした、ボールの
>ようなものがたくさん溢れでてきました。
(アロママより・・・膵臓だったのかも。)
>
>
>これはなんなのか?とガイドに聞くと、消化しきれなかったMさんの
>愛に対する感情との事。
>Mさんなりに、分析して解決したとしていた、愛に対する感情。
>恐らく古いもの。(カピカピに乾燥していたから)
>今はちゃんと愛を頭ではなく、ハートで解っているから大丈夫との事。


あら~やはり色々と古いものが溜まっていたんですね~!
ハートで分かっているってすごくしっくり来る言葉でした。

>
>フラッシュバックについては、以前のようなカタチでしか愛を受け取れなかった
>自分ではもはやない!という自信を持つ事。

そうですね。昔の自分ではないということを確認させてもらったと、ついこの前も旧友とシェアしたばかりでした。

>今現在、幸せである自分にどこか不安がありますか?
>幸せで、ヤバい。。。みたいな。

そうです。そうです!幸せ過ぎて戸惑っていました。
それも幸せを感じるたびに自分で気持ちを消化してきたつもりですが、
こんなに幸せな世界があるのか!と昔の自分はまだまだ驚きが隠せません。

>
>恐怖体験を分析して解決する事は難しいと思うので、今の自分を信用するのが
>一番だそう。
>
>あのような出来事を引き寄せる自分はもういない。
>
>Mさんから発っしているものが、感謝と愛ばかりなら、それしか返ってこない。

そうですね。改めて文面化して読ませてもらうと、とても心が喜んでいます。
>
>
>脾経の働きは自分に入ったきた物事を消化(これは胃経の働き)
したあと、分解(分析)し、吸収(納得、解決)して、使えるように
別のカタチにしていくというイメージです。
>
>Mさんの思っていた通り、消化した気になって分解、吸収できて
いないモノがたまっていた感じです。

今回は色々と改めて感じさせて頂きました。
言われる言葉、言葉が頭の中で整理してきたことばかり。

遠隔を迷われていたアロママさんでしたが、
遠隔が確かなことをはっきりと感じましたよ!




************************************************

匿名なら全文掲載OKとの温かいお言葉を頂き、リーディング内容
と共に、感想を掲載させて頂きました。

Mさま、ありがとうございました。



******************************
蕨・川口市のヒプノと経絡アロマヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ