遠隔ヒーリングの感想6 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは、あなたの心と体を楽に楽しくする
心と体と魂のセラピストアロママです。

初めての方はこちらもどうぞ

遠隔ヒーリングを受けて頂いた方からの感想です。
その後、色々とあって、痛みへのヒーリングだけではなく、
その方の素敵な所、優れた特性をリーディングさせて頂きました。
(まだまだ検証中です)


****************************************

先ほどはありがとうございました!
遠隔ヒーリングの感想を送ります。

>優れた資質は何か志しや欲求の最初の種を授ける事が出来る人。
>花を咲かせられる人。
>小さな種をちゃんと見つけて、花を咲かせてあげられる。

なるほど。小さな種を~というのは、納得。
大きな種じゃないところが、つねにマジョリティよりマイノリティに
惹かれる私らしい(笑
花を咲かせられるというのが、自分の心の花、そして相手の心の花
だったら嬉しいな。

>体の痛みについては
>肩は、色々背負い過ぎです。
>背負わなくていい責任まで背負っています。

>首も色々な事に首を突っ込んでいる感じがします。
>多分、考えなくていい事まで、考えてます。

そうかも、そうかも!
ちょうどヒーリングしてもらっていた頃、仕事のことで友人と話して
いてそういうような事を話していました^^;

細かいところまで気が行ってしまうので、ついついやらなくてもいい仕事も
やっているらしい、というのは、今日のこの言葉で気づいたこと。
考えなくていいことを考えている、というのも同様。
だから、疲れちゃうんだろうな、私。

~中略~


>「変化」
>変化を恐れ、拒まないで下さい。
>変化を喜々として迎え入れて下さい。変化は新生へのプロセスです。

うんうん。今、ちょうど変わりつつあるので、それをとにかく楽しみながら、
味わっていこうと思っているところ。だって、「太陽が出た~」「タクシーが
止まった~」とかで喜べちゃうんだもん(笑
シータももう少し深めて、もっと楽しく自分と付き合っていきたいな、という
感じです。いずれは私も、ヒーリングを人にできるようになりたいな~♪

>まとめると、花を咲かせることが出来る人なのだから、未来の事は心配しないで、
バンバン変化を楽しんじゃってねー、という感じかな(^^)

はい! 素敵なまとめ、ありがとう。きっと変化の時だから、いろいろなことが
妙に引っかかったりするのかも。それで「いまはこれは必要ないんだな」「いまは
この人と会う必要ないんだな」とかがわかるというか。
早く蝶になって飛び立ちたいわ~☆


*****************************************

Mさん、ありがとうございました!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


7月4日(水)11時~13時
自分を視る、自分を知る
アロママ交流会~ミラータイム~
お申込受付中!


******************************
蕨・川口市のヒプノと経絡アロマヒーリングサロン アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県蕨市塚越1-8-3-101
京浜東北線蕨駅東口徒歩3分
詳しい道順
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:048-444-7070
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
*ご来店からの流れ