今、生き辛さを抱えている人に | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

「ゆるりゆるりと風になり、愛あふれる豊かな人生を」
女性が幸せになることを応援するサロンミューカのSaoriです!




自らの経験をいかし
必要な方へ、豊かに幸せに生きるヒントを
セッションや施術を通してお届けしていています
ウインク



女性の心と体を整えるサロンミューカはこちらをClickキラキラ
下矢印下矢印下矢印
Salonmjuka
 

 

アロマサロンミューカのSAORIです。

 

 

離れて暮らす長男君

 

このツーショット

私のお気に入り照れ

親ばかグッジョブですグッド!

 image

 

 

整体やトリートメントの
お客様の身体を触っていると
 
 
 
 
ここの背中
もっとこっちに行きたがっているよなあ~とか
ここ、すごく頑張ってるなあ~
 
 
 
という感覚を感じることがあるのですが
 
 
そういう時は
 
 
 
 
 
頑張っているよね
ギュッと固めなくても
いいんだよ~
 
 
 
と、言葉で伝えるのではなく
その方の身体に話すように
 
 
 
 
 
私の手の感覚と
その方のボディとで
話をします。
 
 
 
 
 
 
そうすると
終わった後の感想が
 
 
 
 
 
 
スーーーっとした感覚になるんですラブラブ
 
 
 
 
首や腰
股関節や膝に違和感あって
関節に薄~いなんかが挟まっている感じが
施術後にはなくなっている
 
 
 
 
 
関節の中に楽な位置に
骨がゆるりと戻る感じ
 
 
 
 
など…
 
 
 
 
 
 
 
みなさん
表現がそれぞれなのですが
 
 
 
 
 
身体の中で何かがバチッと
はまる感覚なのかと
私は感じてます。
 
 
 
 
 
 
軽くなってスッキリする
背中がフワッとする
自分の身体に戻った気がする
 
 
 
 
 
痛くないし
グイグイ押すこともないのですけど
 
 
image
 
 
3ヶ月後には
こんな風に身体の変化がおきます。
 
 
 
image
 
こちらは二ヶ月。
 
 
 
こちらのママさんは
一回目の施術後に
家に帰ったら
 
 
子供さんに…
 
 
ママ、顔がめっちゃスッキリしてるーーーキラキラキラキラ
と言われたと
 
喜んでおられました照れ
 
 
お子さんからの反応は
私もめっちゃ嬉しい!!
 
 
image
 
 
こちらの方は
ラインが整ってバストアップしましたねキラキラ
 
 
 
痩せるための施術では
ないですし
 
 
 
やみくもに
痩せるための施術も
おすすめしていません。
 
 
 
ただ…
自然体に戻すことを
意識しています。
 
 
 
 
自然体とは
その人にとって楽な場所
楽な場所…
 
 
 
心地良い居場所ピンクハート
 
 
 
それが、特に女性の
心と体に大事なことだと思っています。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
80歳のおばあちゃんの
バストアップが凄すぎて
 
 
思わず二度見した爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな変化が面白く
身体が軽くなる整体ですが
 
 
 
 
私が目指しているのは
ただ不調を整えるだけの整体ではありません。
 
 
 
 
 
 
なぜ…
私がこの整体をしているのかを
考えてみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
それは身体を楽にしたいとか
バリバリ動ける身体でいて欲しいとか
ラインを整えて綺麗になって欲しいとか
 
 
 
そういうことよりも
 
 
 
 
 
幸せな状態が何かを知っていて
自分でその状態を作り出せることピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルに
その想いだけだったことに
最近、気がついた 笑
 
 
 
 
 
ずっとずっと
その事だけだったんだなあと
 
 
 
 
 
最近いただいた
嬉しいラインでは
 
 
 
 
ご家族に自分の思いを
素直にそのまま伝えることが出来たこと
 
 
 
迷いや不安もだいぶ軽くなったこと
 
 
 
相手を理解する前に、まず自分自身のことを
知るのが、こんなに大切だったとは
 
 
という
内容のものが届いていて
 
 
 
 
自分事のように
本当に嬉しく思いました。
 
 
 
身体と心と
両方にアプローチしているんだなと
お客様からの言葉で
気づくことが出来
励みと勇気になっております。
 
 
 
 
 
 
女性は特に
結婚や出産、更年期
ホルモンバランスの波が
年齢や生活環境によって大きく左右される生き物
 
 
 
その女の身体を持っていることを
忘れてしまうと
 
 
 
 
疲弊するし
身体に不調が現われるし
モヤモヤするし
 
 
うまくいかない…
 
 
という事になりかねません。
 
 
 
 
最近、特に感じるのは
 
 
 
自分にとっての幸せは何か…
ということ
 
 
 
 
 
 
自分らしく生きると決めたならば
自分にとっての幸せを見つける必要が出てきます。
 
 
 
 
 
ここが一番大事なので
焦らずに
 
 
 
ここが分かっていないと
身体が疲れるし
思うように動けません。
 
 
 
 
 
 
 
ここがしっかり分かっていると
幸せを感じられるようになり
 
 
 
何があっても
何がおきても
 
 
大丈夫というブレないメンタルになり、
身体が勝手に動くように出来ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ということが
ハッキリ分かりました!!
自分で沢山経験して
いっぱい失敗もして
 
 
 
 
それが肥やしになっているキラキラ
どんなこともグッジョブ!!
 
 
 
 
 
幸せのために踏ん張ったり
頑張りすぎることはなくなり
 
 
 
 
生きるのが楽になります!!
 
 
幸せが何かを知っているから
いつでも自分の居心地の良い場所に戻れます。
 
 
 
 
分からないから不安になるのです。
 
 
 
他の誰かや
何かと比較したり
自分を卑下したり
 
 
 
それをやっていると
いつまでたっても
本当の幸せにはたどり着けない
 
 
 
 
 
 
もし今、生き辛さを
感じているのなら
元に戻ったらいいだけなんです。
 
 
 
 
身体は知っています。
だから…病気や身体の不調
モヤモヤで知らせてくれるのです。
 
 
 
 
戻り方を忘れてしまったら
身体にきいてみてください。
 
 
 
 
 
 
あなたが
あなたの人生を
心から楽しんで
 
自分らしく幸せに過ごせますように
 
image
 
 
〈関連記事〉
 

 

 

 

友だち追加

 

アロマサロンミューカ【OPEN】10:00~20:00
【定休日】不定休
【住所】愛知県西春日井郡豊山町 (詳細はご予約時にお伝えしております)
【完全予約制】サロンミューカは完全予約制となっております。
【お問い合せ ご予約】 ☎090-4253-1121 お問い合せフォーム⇒☆☆

まじかるクラウンミューカメニュー☆☆☆
まじかるクラウンミューカHP⇒☆☆☆