自分が自分の中心にいれば、いくらでも自由になれる | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

王冠1愛知県長久手市にあるアロマサロンミューカです

 

 

少し前の記事で

自由な感じがすると書いたけど

 

あれっていろんなところに行ったり

好きな事ができるのが自由みたいな感じに

書いてしまっていたけれど…

(もちろんそれもあるけれど)

 

昨日、ふっと

 

自分が自分の中心にいることだって

そう思いました。

 

image

 

自分で自分の行く道を選択できること

 

誰かの事をうらやましく思ったり

自分ではない誰かになろうとしたり

起こっている出来事に愚痴をいったり

 

自分が自分のことを見て

自分を幸せにするための最大限の努力を

していたら

 

そこにエネルギーをめちゃめちゃ使うので

愚痴を言ってる暇がなくなる

 

image

 

行きたいと思ったところに行けるようになるし

私、これがしたいからこうするねキラキラっていえるようになるし

 

子供のせいにしたり

旦那さんのせいにしなくなる

 

image

 

そうしていると

不思議なご縁がたくさんやってきて

 

嬉しくて

有り難いなって思うことがなぜか多くなる。

 

 

でも、なぜかそれに対して

いけない事をしている感じになったり罪悪感がでてくるのは

 

こうしなくてはいけない

っていう思い込みがあるから

 

そうすると前に進めなくなる

 

見ているものが他人だと

振りまわされちゃうよ

 

image

 

 

 

自分の真ん中に自分をラブラブラブラブラブラブ

 

誰かに認めてもらうための行動でなくて

 

本当のあなたは

どうなりたいって言ってる?

 

何がしたいって言ってる?

 

今この瞬間の自分しか

生きられないよラブラブラブラブラブラブ

 

この瞬間の自分を満たしてあげていくことが

未来の自分を満たすことにもなるよ

 

image

 

自分はなんにでもなれるって

思っていた時のこと思い出してみたら

 

やりたいこと沢山でてきて

時間足りなくなるよ~笑

 

大きな事でなくていいよ

今の自分を満たすことキラキラキラキラキラキラ

そこに集中 笑

 

大きい小さい

ないからねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

サロンミューカ まじかるクラウンミューカメニュー☆☆☆
まじかるクラウンミューカHP⇒☆☆☆
まじかるクラウンご予約はこちらから☆☆☆