暑くてバテバテ…でもこの爽快感はやめられない♪ | 心と体を軽くするアロマサロンミューカ

心と体を軽くするアロマサロンミューカ

愛知県西春日井郡にあるアロマサロンmjuka
自分を幸せにすることはもちろんのこと♪目の前にいる人達が笑顔で豊かでいること
自分の人生を幸せに生きる!そのために心と体を大切にすること♡女性を応援するサロンミューカです。

「ゆるりゆるりと風になり、愛あふれる豊かな人生を」
女性が幸せになることを応援するサロンミューカのSaoriです!




自らの経験をいかし
必要な方へ、豊かに幸せに生きるヒントを
セッションや施術を通してお届けしていています
ウインク



女性の心と体を整えるサロンミューカはこちらをClickキラキラ
下矢印下矢印下矢印
Salonmjuka
 

 

こんにちはウインク

 

プロギングにハマっている

サロンミューカのSAORIです。

 

テレビCMにも

映ってしまった 笑

 

image

 

昨日は連合愛知さんとの

コラボイベント

 

 

名古屋城と岡崎城のプロギングラブラブラブラブ

というステキ企画

 

 

 

 

私は岡崎城の方に

スタッフとして参加させていただきました。

 

 

image

 

 

岡崎は私の生まれた場所

出身地ということで!!

張り切って朝早くでたら

 

7時に到着笑い泣き 笑

 

 

 

お墓参りにも行けて

一石二鳥でしたよ!!

 

 

image

 

 

連合愛知さんの

コラボTシャツまでいただいた爆  笑

 

 

 

image

 

 

さわやかな

プロギングだったのですが

 

 

 

予想外の猛暑日あせるあせる

バテました 笑

 

 

 

 

image

 

 

 

そんなヘタレの私の横に

 

 

赤ちゃんおんぶして

お姉ちゃん抱っこして

爽快に走る

 

 

パパさんいました爆  笑

 

 

強者ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

猛暑日だろうと

ゴミが落ちてないくらいに

綺麗な街だろうと 笑

 

 

 

 

image

 

 

見つけた時には

嬉しい気分ラブラブ

 

 

image

両端に…

岡崎、武将隊『葵』さんも!!

後ろでリハーサルしていたところ

記念撮影に入ってもらうことが出来ました照れ

 

 

 

 

 

 

なんだかね

いろんな面白いことが起こるのですよ!!

みんなで爽快感を味わちゃうし

 

 

 

 

ハマってしまうわけです!!

 

 

 

 

地球を綺麗にしよう

 

とか、あんまり言いたくないし

 

 

そんなつもりで

でっかいことをしてる訳でもない

 

 

 

 

ただ、落ちてるゴミを拾ったら

気持ちいいし

 

 

みんなで

ワイワイ、走って

笑って汗かいて…

 

 

 

してたら

 

 

なんか

綺麗になっていたーーーキラキラキラキラ

な感じなだけ。

 

 

でも…

この楽しい活動が

海を綺麗にしていたら

この先の子供たちに役だっていたら

 

 

そんなことを

少しだけ考えた時に


めっちゃ嬉しい気持ちになるピンクハートピンクハート

 

 

image

 

この日は9キロのゴミゲット!!

 

 

 

同時開催の

名古屋城も

 

 

 

 

なんと同じく9キローーーー爆  笑

 

 

 

うひょーーー

まさかの9キローーーー爆  笑

 

 

 

 

image

 

 

若い子たちは

楽しくていいねーーー爆  笑

 

 

 

私も童心に返ります 笑

 

 

 

 

 

 

 

異年齢

そして、普段会うことも少ない

業種の方たちとコミュニケーションとれるのも

 

 

 

魅力なんですよねキラキラ

 

 

 

 

11月13日には

豊山で開催しちゃうしねキラキラキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

豊山プロギングの詳細は

こちらをご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

プロギングイベント開催します♪ | machisapoploのブログ (ameblo.jp)

 

 

 

参加日は無料ですウインク

 

 

image

 

飛行機のまちで
プロギングウインク
 
一緒にやりたい方募集中ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 

 

 

友だち追加

 

アロマサロンミューカ【OPEN】10:00~20:00
【定休日】不定休
【住所】愛知県西春日井郡豊山町 (詳細はご予約時にお伝えしております)
【完全予約制】サロンミューカは完全予約制となっております。
【お問い合せ ご予約】 ☎090-4253-1121 お問い合せフォーム⇒☆☆

まじかるクラウンミューカメニュー☆☆☆
まじかるクラウンミューカHP⇒☆☆☆