沖縄で、人気のリトミック教室 | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

沖縄で、人気のリトミック教室

こんにちは、柏 智香です。

音楽に乗って身体を動かすのは、とても楽しいし、情操教育にもなりますね。

私も、掃除機をかける時は、アップテンポの曲に乗って掛けると、ノリノリで出来ます(笑)

沖縄で、人気のリトミック教室があります。

レッスンされている、生徒さんのご感想です。

いつも、リトミックのレッスンに行きたい、行きたいと子供が言って大変です(笑)。

先生のレッスンは○○がすごいと思います。

子供だけではなく親の私もファンになっています。

内容もきっとよく作られていると思いますが、流れもすごくよくて気持ちがいいです。

大人にも楽しいと思わせる方法は素晴らしいですね。

お子さまの踊る姿に、思わず目を細めてしまいますね(*^^*)

お子さまだけでなく、親ごさんもファンになるリトミック教室

ニトリ徳島北店から車で2分
松茂町のうつ病専門カウンセリングルーム

営業時間:10時~18時(火日祝定休)

徳島県板野郡松茂町広島

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になる方法

カウンセリングメニュー
(対面・電話・メール)

アクセス

お客さまの声

スケジュール

お問い合わせ

鳴門市、板野郡松茂町、北島町、藍住町、徳島市、小松島市、兵庫県、奈良県、愛知県、長野県、静岡県、神奈川県、埼玉県、千葉県、秋田県、青森県など、全国からのご相談をいただいております。

うつ病で薬に頼りたくない方、男女共にご相談に応じます。