県知事さんとペアルック♪ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

県知事さんとペアルック♪

こんにちは。柏 智香です。

昨日の午後から、元気に働く阿波女の会(私が勝手にネーミングした)に行って来ました♪


飯泉県知事さんとのツーショットです♪

誰も言ってくれないので、ここでアピールします!

一部ペアルックo(^-^)o

見て!見て♪

県知事さんのネクタイと私のショールがピンクです!



グループごとのディスカッションでは、理事さんにマイクを握らされた私(^^;)

「場違いかと思い、逃げて帰ろうか?と思いました(全員爆笑)

キャリアアップのグループに座らされましたが、ほぼ全員が、社会保険労務士さん(^^;)

異業種の人達との交流も刺激があり、勉強になりました。これからも徳島を元気にするために頑張ります!」

などど、心にあるようなないような、どさくさ発言をしてしまいました(苦笑い)



おまけに、この会を仕切っていた、花咲かねーさんの理事長は私のかっての同僚でした(ノ゚ο゚)ノ

徳島は、せ・ま・い!

◎うつ病改善方法がわかる無料メルマガはコチラから♪