みんなの喜ぶ顔が見たいから♪ | うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病、クスリに頼らずどんどん元気になるカウンセリング

うつ病のご家族を薬以外の方法で、サポートさせて頂きます。

みんなの喜ぶ顔が見たいから♪

こんにちは。柏 智香です。

今朝は、雨の中をカッパ着て外出。

息子にまた出掛けるの?と。

今年も、東日本大震災の被災地三県(福島、宮城、岩手県)に贈る、鳴門金時の苗植えに行って来ました♪

全て手作業、無農薬です

ははは~♪ やっぱ、雨だよ~~~(爆笑)

今日はまさしく、恵みの雨♪

今日の雨は、鳴門金時(日本一美味しいさつまいも)の植え付けには、もってこいでした。


これから、さつまいもの苗を植えます♪


東向きに芽を向けて植えます。


夏の強烈な陽射しに焼けぬように刈り取り済みの雑草をかぶせます。


総勢55名の有志です。


さつまいも、かぼちゃ、じゃがいも等、具たくさんのお味噌汁

 早く食べたい!の図


土の中ではミミズさんが大活躍♪

ミミズさんは、土を肥やします。

雑草さんは、日焼けを防ぎます。

この世に不要なものはないんです!

動植物も、それぞれに役割があるんです。

人間も同じだよ♪

みな、役割があり生きているんです!

みな、かえけがえのない地球人です!



◎うつ病改善方法がわかる無料メルマガはコチラから♪