家族の健康を守るドクターマム*高木真由美です。

 

先日開催しましたしっとり潤う*カスターオイルのつやつやリップグロス講座の午後は、【数秘xアロマ】塗れるハーバリウム&アロマスプレー作り講座でした。

 

 
前回もそうだったのですが、今回も参加された方々はお互いに必ず共通するコアナンバー(誕生数、運命数、ソウル数、人格数)を持っていらっしゃいました^^
 
もちろん私も共通するナンバーがありましたよ♡
 
既に数秘を学だ こちらの方 が参加してくださったので、おそのちゃんと一緒に数字についてアレコレお話させていただきました。

もうお一人の参加者の方は、以前に私の数秘モニターセッションを受けて下さった方なので、更に詳しくご自身の数字について理解を深めていただけたことと思います。

私もおそのちゃんも Naomiさんから数秘を習ったのですが、同じ数字でも解釈の仕方が微妙に違うところがあったのでとても勉強になりました^^ (今度、じっくり数字を突き合わせて復習したいな~)
 
色とりどりのドライハーブは見ているだけで癒されます♫
 

 

 

 

今回も各自のイヤーサイクルに対応した精油で作ったアロマスプレーにテーマ(メッセージ)を書いていただきました。

 

❤たくさんの出会いに感謝!
 

❤次のクリエイションへ

 

いいですね~♫

またまた私にもグッと響くメッセージです^^

 

ハーバリウムのロールオンは手首などにつけて香水代わりに、そしてアロマスプレーはご自身のオーラの周りや空間にスプレーして使っていただければと思います。

 

塗るハーバリウムとアロマスプレーが、なりたい自分へと後押ししてくれることでしょう。

 
そうそう、塗るハーバリウムとアロマスプレーはお守りみたいに使ってもらえるといいかも。

これがあるから大丈夫!みたいな感じで・・・。


参加者のみなさんからご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

いつもみんなで写真を撮るのを忘れてしまうのよね^^; 今回もナシです。

 

数秘とアロマがドッキングして意味のあるスプレーやロールオンのハーバリウムを作ることが出来て、今後の楽しみが増えました。自分のナンバーの持つ資質を生かしていこうと思います。
勇気づけ足裏ライトワーカー 川嵜園子様

以前数秘を見て頂いたので数秘に基づいたアロマテラピーを教えていただけるのを楽しみに参加しました。数秘については会話の中で、知識を深めることが出来て更に自分を知ることができたと思います。精油をそれぞれ体感し、好きな香りのハーバリウムとアロマスプレーを作る事が出来て楽しかったです。
埼玉県ふじみ野 パン教室 Fun Fun Baking Yumiko様

 

リクエストをいただいているので同じ講座を9/11に開催します。

 

今のところ14時からですが、午前中をご希望の方がいらっしゃったら午前もやろうかと思っています。

 

来月に入りましたら改めて募集させていただきます。