こんにちは

ヒーラー&

アロマ男子育成家&

男性向けアロマ

ミスターアロマ&武士道アロマ

の星野知子です。

 

 2024年2月1日

初出版いたしました

「アロマ男子®️のススメ」

 

「アロマ男子®️のススメ」Amazonページ

 

 

その

出版記念パーティー

2月23日(金・祝)

神戸で開催させていただきました!


お仕事や

体調不良でキャンセルや

途中で退席される方もありましたが

約80名の方が

お申し込みをしてくださいましたラブラブ


本当に

ありがとうございましたラブラブ



 

 「アロマ男子®️のススメ」出版記念パーティー❤️①

 

 

でもご紹介しましたが

続きますラブラブ

 

 

青島志穂子さん

数年前

私のアロマセミナーを

男性に混じって受講くださった

アロマセラピストさんですが

 

韓国の漢方

韓方(ハンバン)の専門家

でもありますラブラブ

 

志穂子さんリンク

 

 

 

私の同級生で

アロマセラピスト

榊原敦子さんとお友達で

一緒に参加してくれましたラブラブ


敦子さんは自宅サロン準備中です!


のほほんアロマインスタグラム

 

お2人とも

ご参加ありがとうございましたラブラブ


 

まちゃぴんこと

林雅美さん

ミネラル✖️発酵✖️小顔教室講師

 

「ミネラル」の驚くべき効果!

 

 

神戸の同い年で

50歳をお祝いした

50カラットパーティー

出会いましたラブラブ

 

50歳のお祝いパーティー❤️

 

 

来てくれてありがとうねラブラブ


 

チャビさんこと

横山知佳さん

とも

50カラットパーティー

知り合いました!


彼女のオリジナル下着を

愛用しておりますラブラブ

 

おっぱいが

 

 

この日は

味噌作りイベントの隙間時間に

覗きにきてくれましたラブ


お忙しいのにありがとうねラブラブ

ステキなお花もありがとう!!

 


山下万里香さん

似合わせファッション

強みコーチング

その人だけの魅力と才能を

外からも内からもまるごと伸ばして

「顔つき美人」を育てる

スタイリストさんラブラブ

 

まりかさんホームページ


昨年12月

大阪のファッションショーで

7,8年ぶりに再会しましたラブラブ


大阪インターナショナルコレクション


本を2冊出版なさってる万里香さんに

色々相談したご縁で

今回来てくださきましたラブラブ


万里香さんのお誘いで

参加してくだった

進麻美子さん

雑誌の記事を書いたり

出版の執筆応援をしてらっしゃる

ライターさん


 進さんインスタグラム


ライターさんに

本を読んでいただくの

緊張しましたチュー


お2人ともご参加ありがとうございましたラブラブ

 


三女のママ友のみずきちゃん

私がアロマをお仕事にする

きっかけをくれた恩人さんラブラブ

 

本当にありがとうラブラブ


私が「天職」に出会えた理由

 

 

ちえちゃん

みずきちゃん繋がりで知り合った

お友達ラブラブ


映画の好みが似てるので

映画デートしてますラブラブ

 

ストレスに悩まない習慣「映画を観る」

 


朝5時起きして

お着物着てきてくれて

ありがとうーーラブラブ



テーラーヤマモトの

山本佳代子ちゃん

出張でスーツを作ってくれる

スーツカウンセラーさんラブラブ


テーラーヤマモト


いつも応援してくれてありがとうねラブラブ



著者応援歌の石川正樹さん

書店営業

お世話になってますラブラブ

いつもありがとうございます!!


紀伊國屋梅田店等で絶賛発売中❤️



高原なおみちゃん

ママが英語苦手でも

親子で楽しみながら

家庭で取り組める

楽ゆる英語メソッド

広める活動をなさってます!


子供の食事を安心安全に


いつも応援してくれてありがとうラブラブ



平尾香織さん

堺市で

「次世代型こども英語教室

Chii’s English」

主宰なさっています。


いつも応援してくれてありがとうラブラブ


教室がパワーアップしました!


香織さんが

連れてきてくださった

前田あやさん

アロマ✖️コーチングで

夢を現実化する

ライフコーチさんですラブラブ


前田あやさんインスタグラム


ご参加ありがとうございましたラブラブ



ヒーラー仲間

いがらんちゃんこと

中山敬子さん 

エネルギーを送りながら

施術してくれるので

お疲れの方にお薦めです!!


お薦めサロン「癒しサロン 千手堂」


お客様のNさんを

連れてきてくださいましたラブラブ

ありがとうねーラブラブ


Nさん

ご参加ありがとうございましたラブラブ



元FM大阪のDJ

 現在はラジオ大阪

 金曜日のあさ8時から

「新しい大人の朝に!

ハッピープラス」

 パーソナリティをなさっている

若宮テイ子さん


なんと

生放送が終わってから

駆けつけてくれましたラブ


お忙しい日にありがとうございました


テイ子さんとのご縁は

病気で亡くなった同級生が

繋いでくれたと思います。


ご縁


テイ子さんのリスナーさん

山下寛さん

テイ子さん繋がりで

ご縁をいただき

パーティーに参加してくださいました

いつも応援してくださって

本当にありがとうございますラブラブ


その③に続きますラブラブ