こんにちは

「男のストレスをアロマで癒す専門家」
アンスリールの星野知子です。

金曜日は
以前ブログでもご紹介した

50歳のお祝いパーティー

「Over the hill Party」

本番でした。


「Over the hill Party」とは?




なんと
125名の方にご参加いただき
とっても
素敵な会になりました。


昨日ご紹介した

周波数の高い人が集まる
周波数の高い場所。


この日
パーティー会場となった

神戸北野にある

老舗フレンチレストラン


KITANO CLUBさん


もともと
かなり周波数高そうなんですが

この日は
きっと
いつになく
周波数の高い
場所になっていたと思います!


この半年間
企画会議を重ね
一緒に準備してきた
運営スタッフメンバー。

当日
インフルエンザで
メンバーの1人
けいすけくんが欠席で残念でしたが

とにかく
参加者の皆さんに

楽しかった!
来てよかった!

そう言っていただけるよう

毎回
真剣にアイディアを出しあい
時には議論を戦わせて
作り上げてきました。



「Over the hill Party」の
ドレスコード
“ブラック”と“ゴールド”で
オシャレに会場をデコレーションラブラブ



協賛品の割引券やチラシも
みんなで手分けして封入!


そしてスタート!

司会をしてくれた
デルプちゃんラブラブ


遠いのに
わざわざ来てくれたこうちゃんラブラブ

30分ほどしか参加できないのに
来てくれた
小学校の同級生とんこラブラブ

→三ノ宮のスナック「」のママです!


忙しいだろうし
この日は
小雪が舞う寒さ!

そんな中
参加してくれたお友達には
感謝の気持ちでいっぱい!


お久しぶりのお友達や
初めましてのお友達のお友達ラブラブ


美しいーラブラブ

ものすごく目立ってらしたので
お写真撮っていただきました!

藤井みきちゃんのお友達

協賛品も提供してくださった
「バストアップ 育乳ブラ 専門店
 Chabi」さんの
オーナー原知佳さんでした。




来てくれた南女のお友達ラブラブ
ありがとうーーラブラブ


席を離れてたので
私は写ってませんが
「7月生まれ」のテーブル!

せっかくなので
知り合いばかりで固まらず

参加者同士
仲良くなってほしくて

まずは
「生まれ月」で
同じテーブルになってもらい

生まれ月対抗で
「ゲーム」をしました!


「同い年」
という共通項のおかげですね。

初対面の人でも
不思議と
話が弾みました!



以前
にも書きましたが

昔は
なるのが嫌だった“50代”

今は
楽しみになってきています。


20代や30代に比べ

「若さ」は
確実に
失っていってるかもしれません。

その代わり

若い時には
持っていなかったものを

私たちは

確実に
手にしてるんだと
思います。



ピチピチのお肌や
オールナイトができる元気さ

失った
それらを嘆くのではなく

「50歳」に

なったからこそ
手にいれたもの。

それを
これからもっともっと
磨いていって

60歳に向けて
あと10年

気持ちも新たに
頑張ろう!!

そんな前向きな気持ちになれた
パーティーでした。


言い出しっぺの、ゆうこと
毎回
企画会議の議事録を作ってくれたり
懐かしのアニメの動画で
オープニングムービーを作ってくれたり
FBグループページに毎日
投稿してくれたり

すごーく頑張ってくれた
こばちゅーラブラブ




撮影ブースやテーブルの
おしゃれなお花をセッティングしてくれた
ゆうこと茶屋ちゃんラブラブ





たくさんの協賛品を
集めてきてくれた、もいちくんと
その抽選のための
素敵な抽選箱を作ってくれた、こんちゃんラブラブ


受付を頑張ってくれた
ゆき、みほちゃん、あさ、かい
ゆみちゃん、茶屋ちゃんラブラブ


「Over the hill Party」を
見つけてくれた、ちんちゃんラブラブ



運営スタッフみんなで
余興“として
パラパラ”を踊ることになったものの

なかなか“振り付け”を覚えられない
50歳の私たち、、。

ダンス歴の長いみきちゃんが
前でお手本を踊ってくれたおかげで
なんとか踊れましたラブラブ


このパーティーに最高の
場所を提供してくれた
オーナーの楠ご夫妻
旦那様のくすちゃんラブラブ

その人柄で
お友達がとっても多いので
たくさん集客してくれました。


奥様のみいみラブラブ

同じく人脈が凄くて
このお二人が
集客すごく頑張ってくれました。

このスタイルの良さ!
とても同い年に見えない!



でもご紹介しましたが
当日の私のドレスは
藤井みきちゃんの作った

ありそうでなかった
大人の女性のためのお部屋着!

モノトーンを基調とした
大人の女性のためのリラックスドレス

コンセプトは

『色気とエレガンスは両立する❤』


素敵すぎて
お部屋着にしとくのはもったいない!

今回
パーティーで
着させてもらいました。


スリットが長いので
歩くと脚がチラチラ見えるとこが

「大人上品セクシー」

で気に入ってますラブラブ

可愛さは
もう「若い子」には
勝てません。

これからの私たちは
50代ならではの

「大人の魅力」を
磨いていかないとね!


参加してくださった皆様
一緒に準備した
運営スタッフメンバーとの出会い。

それが

更年期障害で
少し弱っていた私に
パワーを注入してくれた気がします。


今回都合で
参加はしてもらえなかったけど

グルメ隊長かこ&
同い年の旦那様、澤田くん夫妻から
「白鷹」さんの鏡割り用の樽酒を
協賛していただきましたラブラブ


「白鷹」さんには
記念の升も作ってもらい

参加者の皆さんに
お持ち帰りいただきました!



スタッフも参加者!

みんな参加費を払っての参加なので
めーいっぱい楽しみましたラブラブ


80年代洋楽メドレーの
ディスコタイムの後は

ピンクレディー「UFO」で
大盛り上がり!


女性も男性も
体が勝手に動いてる方多数!

ラストは
おっきなバルーンを割る演出!



最高ーラブラブ


お料理の写真を
撮るの忘れていました!


特賞の
KITANO CLUB」さんお食事券

狙ってたのに
残念!

当たりませんでした。

改めて
絶対、食べにいきたいと思います。


この絶景を見ながらのお食事!

“神戸に来たら
是非いってほしいレストラン”

です!


今回
素人企画のパーティーが

大きな失敗もなく
なんとか無事
“成功”できたのは

KITANO CLUB」のスタッフさんの
強力なサポートのおかげです。

丁寧で決め細やかなサービス
本当にありがとうございました!



ゆうこ
素敵なパーティーを
思い付いてくれてありがとう!

運営スタッフとして
参加させてもらえてよかったーラブラブ

楽しかったーラブラブ


さぁ、50代も頑張ろー!!

【セミナーのご案内】
 
第40回戦う男のアロマ活用講座
~アロマで上手につきあうストレス~
 
<日程>
2018年2月16日(金)
19:00~21:00
 
<受講料>
3,500円(税別) 
【MR AROMA】500円割引券プレゼント

※アロマ+ストレスマネジメントの内容です。
以前「モテる男のアロマ活用講座」に
ご参加くださった方も
よかったらご参加くださいね。

※女性もご参加いただけます。
(忙しくて参加出来ない
旦那様や彼氏さんの代わりに参加したい!
というお声を受け
女性もご受講いただけるようになりました)
 
<場所/お問合せ>
セレンディーラボ淀屋橋
大阪府大阪市中央区北浜4-1-1 
石原ビルディング2F
※京阪・地下鉄御堂筋「淀屋橋」
3番出口あがって数秒!
1階が時計屋さんのレトロビル内にあります。
Tel: 06-6484-7766 
E-mail: sitemaster@serendylabo.jp
 
セレンディーラボさんのHP→コチラ
 
Facebookからのお申し込みは→コチラ
 
お申し込みは→コチラ
 
★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: