こんにちは


「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。

昨日の
南海キャンディーズの山ちゃんと
蒼井優ちゃんの結婚報道

「ドッキリ」かと
思いましたよね?!



写真出典


会見
見られましたか?



わたくし
不覚にも
泣いてしまいました。



まさか
山ちゃんの「結婚会見」で
泣くとは!!




昨年
「脱力タイムス」で
2人を見たときには

まさかこんな日が来るとは

誰も

夢にも
思ってなかったでしょうね。



ちょうど先日
お友達のみゆきちゃんの
「結婚」のお祝いをしたところ。


(なにわのカワイコちゃんライター
灰谷幸ちゃんのブログ→コチラ

以前
大人の作文教室に
参加させていただきました。




「結婚」について
改めて
考えていた矢先です。




幸ちゃんは
長年友人だった方と
再婚なさいました。


興味津々な私は
彼女に
質問しまくり!



「“友人”を
“人生のパートナー”
“結婚相手”として
考えるようになった
“決め手”は?!」



「うーん。
安心感かな」



なるほど。


そして
ご主人は
“おこりんぼ”な幸ちゃんの

機嫌を
上手にとってくれる

んだとか。





以前
何度か
「結婚」について
記事を書きました。



その中で

次女が
彼氏さんのおかげで

ご機嫌さんでいれることを
書きました。




蒼井優ちゃんも
同じようなことを
いってらしたみたいです。


「誰が好きか」より
「誰といる自分が
好きか」が重要




私を“ご機嫌さん”
にしてくれる
パートナー

欲しいです(笑)


あ!でも

不機嫌な自分を
ご機嫌に変えれるのは

自分でした!!



でも

自分をご機嫌さんにするために
自分でできることは

自分をご機嫌さんに
してくれない人
離れる

だと思います。


おめでたい話とは
真逆ですが


磯野貴理子さんの
「離婚」も
ありましたね。



私も

今から
「子供が欲しい」

そういう方とは
お付き合いできません。



パートナーは欲しいけど

「再婚」は
したくない、、


そうも
思ってました。





「再婚」したくなる方
と出会ったら


変わるのかな??




真剣に
「お見合い」で
探そうかなー。




アラフィフシングル同士で
パートナー問題
語りたいです(笑)


【次回セミナーのご案内】

6月は
久しぶりに「神戸」で開催します!

神戸方面の皆様
ご参加お待ちしておりまーす。
 
【神戸開催】第50回
ストレスに負けたくない!
戦う男のアロマで
ストレスマネジメント講座

<日程>
2019年6月21日(金)
18:45~20:45
 
<受講料>
3,780円(税込) 
【ミスターアロマ】
500円割引券プレゼント
 
※アロマ+ストレスマネジメントの内容です。
以前「モテる男のアロマ活用講座」に
ご参加くださった方も
よかったらご参加くださいね。
 
※女性もご参加いただけます。
(忙しくて参加出来ない
旦那様や彼氏さんの代わりに参加したい!
というお声を受け
女性もご受講いただけるようになりました)
 
<場所/お問合せ>
650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
三宮センタープラザー東館6階
 富士ゼロックス総合教育研究所 スペースアルファ三宮 
電話 078-326-2540 

交通 JR「三ノ宮」駅、阪急・阪神・地下鉄・ポートライナー「三宮」駅より徒歩約5分
地下鉄海岸線「三宮・花時計前」駅より徒歩約3分

詳しくは→ コチラ
 
Facebookからのお申し込みは→コチラ
 
お申し込みは→コチラ


お土産付き!
第7回今日から使える!
女性のお悩み解決
メディカルアロマ活用講座


〈日程〉
2019年6月24日(月)
10:00~12:00


〈開催場所〉

阪急六甲から徒歩5分

私の自宅。


今回

初めてセミナーを

自宅でやってみます。


お申し込み後

詳しい住所と道順

お送りしますね。


終了後ランチいける方は

いきましょうね♪

 

近くに

色々あるので、、


どこにいこうかなー♪


<受講料>
3,780円(税込・材料費込) 
ドリンク&おやつ付き♡
※色々プレゼント付き♡

 

【 こんなお悩みありませんか?】


★ ストレスを、つい呑み食いで発散してしまう
★ アロマショップは覗くけれど
  何を買っていいかわからない
★ アロマの本を読んでも

お薦めが本によって違うので

 どれを選んでいいかわからない
★ 合成香料が苦手(天然の香りが好き!)
★ あまり薬を乱用したくない
★ 婦人科系の不調がある
★ 風邪予防!認知症予防!記憶力アップ!
  家族にもアロマを活用したい
★ 最近「おっさん化」してる気がする
★ 恋愛の仕方を忘れてしまった
★ ショックなことや悲しいことで
  すぐ心が不安定になる


【そんなお悩みの女性の皆さまへ】


このセミナーでは

上記のようなお悩みの解決に役立つ

15種類の精油の活用方法を解説。


また

「風邪のひきはじめ」「肩こり・筋肉痛対策」「花粉症対策」「二日酔い対策」「生理痛」

「PMS対策」「更年期対策」「膀胱炎対策」「むくみ対策」「生乾き臭対策」

「虫除け対策」「ゴキブリ対策」「シミ対策」「タバコ臭対策」「パニック障害」「ペット用スプレー」

などの対策お薦めブレンドレシピをご紹介。



その日から

「体調管理」や「メンタル」を

セルフコントロールできるようになります。

【受講生の方への嬉しいプレゼント】

①ご紹介した15種類+30種類

合わせて45種類の精油を使って

あなたのお悩みを解決する

お薦めブレンドレシピで

「アロマジェル(20ml)」&

「アロマスプレー(9ml)」を

お作りいただき、お持ち帰りいただけます。


②「ミスターアロマ」トライアルサイズ(4.5ml)1本プレゼント!


③「ミスターアロマ」500円割引券


Facebookページ→コチラ


お申し込みは→コチラ





★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: