こんにちは


「戦う男のストレスをアロマで癒す専門家」
【ミスターアロマ】の星野知子です。

昨日は
次女のお誕生日会でした。


彼女の仕事が
終わってからの
遅いスタートだったので

母も義父も
残念ながら不参加でしたが

今年も一緒に
お祝いできたことに
感謝です。


次女のリクエストでいった
フレンチが
今年1番のヒットだったので!

また
改めてご紹介しますね。


「真っ直ぐ自由の子」で
真由子

名前の通り

本当に“自由人”の次女。

振り回されたエピソードには
事欠きません。





最近は
とってもご機嫌さんです。


夏に出来た彼氏さんが

とにかく
彼女を
ご機嫌にしてくれるんだそう!



大好きだけど
一緒にいると

“嫌な自分”になる


そんなパートナーも
いますよね。



大好きだけど

彼といると
嫉妬深くなったり
嫌みを言ってしまったり
機嫌が悪くなったり、



そんな自分
本当は嫌だし

もっと「いい彼女」で
いたい。


でも

彼といると
どうも
そんな嫌な自分に
なってしまう



「好き」と
「相性」は別物。


だと思います。



それが
どちらも
兼ね備えた相手
貴重だと思います。


彼のことが
大好きだし

一緒にいると
ご機嫌さんになって
優しくなれて

性格のいいところが
自然とでてしまう



そういう相手が
最高ですよね!



次女をご機嫌さんにしてくれる
彼氏さんありがとうラブラブ


真由ちゃん
お誕生日
おめでとーーラブラブ


★「戦う男をストレスから守る必殺情報」
という
 
ストレスマネジメントと
アロマの活用法に関する
情報をメルマガで発信しています。
 
よかったら登録してくださいね!
 
男性用→コチラ
女性用→コチラ
 
 
★アロマでストレスマネジメント講座
★不安とストレスに悩まない7つの習慣
★アロマで女子力アップ
★女人禁制デキる男のアロマ活用講座
★専業主婦の私が自宅サロンを開業するまで

などセミナー・講演のご依頼は

E-mail:mail@un-sourire.info
(コピペしてくださいね)

サロンホームページ:
http://www.un-sourire.info/
MR AROMAホームページ:
http://www.mr-aroma.jp
フェイスブックページ: