AromaAromaのブログにようこそ🌟 

 

 

~地球を救う~英国アロマ自然生活 を主宰しています 松田ひろこです

 

1993年~1997年アロマの本場イギリス🇬🇧に4年間留学して セラピストの資格を取得💕

 

講師生活20年、受講された方は1500人以上

 

 お陰様でクチコミだけで1年先まで予約が入る人気教室となっています🍀(あ、でも講座の予約は可能ですからね!!笑)

 

3月12日  毎日ブログ更新から71日目

 

本日は英語講師の日でした☆

3月末で一旦英語講師をお休みするので

生徒達へのレッスンも残すところ2回!!

 

今日は皆様にもそのことをお伝えし、

何だか寂しかったです・・・・

 

 

 

 

 

 

そんな中、アロマの生徒様から

長文のご感想が☆

 

 

 


以下コピペ
【お子様の名前などは消してほぼ原文そのままです】

**************

おはようございます。
昨日は先生も体調不良なのに
朝早くからお電話下さり
ありがとうございました!
【中耳炎の件でお問合せいただきました】

 
そしてブログに度々私のことが
登場してますねー☆
楽しく拝読してます。


息子の中耳炎の件
痛み止めは夜中12時半頃に
飲ませたきりなのに

夜中のアロマ対処と
朝の精油ケアのおかげか
今朝起きてくるまで痛いと
一言も言わなくて😵
 
昨日は朝から半日
空手の昇級試験でした。

痛み転げていた夜中、
明日大丈夫かととても
心配していたのですが
何事もなかったのように
しっかり試験を受けられました!!!

 
ほんとアロマはステキ過ぎ〜


 
それから別件ですが
これもお伝えしたくて。
 
この前先生のお宅に
精油を買いに行き
カウンセリングして頂いたのと、

斎藤一人さんのお話を
(良いですよ~お勧めしました☆)
聞いたことのダブル効果で
私の心は浄化され
とても元気になり…


な、なんとなんと
眉間のシワがなくなりましたー😂
私の悩みでもあったのだけど

 
眉間の縦じわは
脳の凝りだと聞いたことがあります。

 
3/2の金曜日に先生宅に伺い、
眉間のシワが無くなってるのに
気づいたのは5日の月曜日。 
なんと3日で ‼️


マッサージなどでは
そんな即効性ないですよねー😅
やはり脳の凝りが一気にほぐれたようです。


 
息子が 耳が痛いと
唸りながら布団に入っていた時も

「お母さん大丈夫100回言うからねー。
そしたら大丈夫になるからねー」

と100回唱え、そのうちに息子
は眠りにつき…
朝になると何事もなかったかのように
大丈夫になってました😂
 
大丈夫の引き寄せ成功✌️
 
先生には感謝が色々
あり過ぎて大変ですわ😆😆
 
今後ともよろしくお願いします!
 
今日も長くなってしまいました〜😅

*****************


こちらの生徒様 ご本人も
言っておられるように
たびたびご登場いただいています☆


とてもステキな方なのですが
残念なことに 自己肯定感が 

低かった!!!笑
 



でも、少しの考え方の捉え方で
眉間のシワまでたったの3日で消える
なんて!!!


人間のメンタルって凄いですね☆
 


でね、彼女の何が凄いかって、

もともとステキな方なんだけど

とっても素直!!!

良いですよ☆
とお勧めさせて頂いたことは

即実行!!!

どのくらい即!!
かというと

既に帰り道で実行!!されて
その日の夜には

ご主人にも☆オススメしてるの❤

凄いよね☆ 


やっぱりなんでも実行しないと☆ね
 

最後までお読みくださり有難うございました☆

 

 

 

あ、そうそう昨日から始まった

私の本日の良いところ☆

 

お友達がフェイスブックに

毎日良いことをした自分を認めることを

書くと自己肯定感にとても良い☆

と載せてくれていたので

 

昨日から私の頑張ったこと

良かったところを 

1つずつ書いていきますね♪

 

ココでなら、絶対毎日書くし

 

こんな小さなことでも良いの???

と皆様の自信になれば 良いな❤と

 

よければ皆様も始めて見ませんか???

 

 

何かを始めるのって

お正月や 誕生日や

何か特別な日でなくて良いんです

 

 

思いたったら吉日❤

私と一緒に続けたい人は

 

メッセンジャーでも ラインでも

メールでも毎日送ってくださいね☆

 

あるいは、ご自分の手帳とかに、毎日1つ、自分の良かったところを書く💖💖💖

 どうですか?ラブ

自分の記録になりますから❤

 

私の今日の良かったところ

❤体力も気力も本調子でなくて まだ少し元気なかったけど

お買い物の お店の店員さんとかに

満面の笑みで 頭を下げて 

”有難う!!!”をちゃんと言えた❤

 

 

 

うふふ❤

こんなことでも、

良いことに入れていいの???

うん☆

こんなことだからこそ

大切かもよ☆

 

店員さんとかに

毎回全力で笑顔!!

結構楽しいよ☆

 

 

 

精油を使って自然生活をし 

~地球を救う~

英国アロマ自然生活

 

 

私の誕生日パーティーを開催いたします

申し込みフォームやっと出来ました☆

お陰様で満席☆ 増席いたしました❤

お申込みはコチラから

パーティーの日時

4月7日 (土曜日)18:00 ~ 20:45頃まで

カワブン  ナゴヤ 【名古屋イタリアン】

 

徳川家の御用達でもあり、伊藤博文も 訪れている超一流老舗料亭☆

 400年の歴史のある老舗料亭 カワブンさんへのリンクはコチラから

本当に素敵な場所で 素敵な仲間と 素敵な時間を過ごしましょう☆

自慢ですが 私のお友達は素敵な方しか居ません♪

そして 素敵な方たちはいち早く参加をお約束くださっています♪

そんな行動力と 決断力も 素敵人生の方法なんでしょうね♪

自分を上げたい方 人との出会いが 人生を好転させますよ❤

お待ちしています♪

 

 

🍀4月7日の覚悟

4月7日の覚悟の記事はコチラ

 

 

🍀悪い化粧品などの投稿

悪い化粧品などの投稿はコチラです

 

 

🍀ラジオ放送されました💖💖💖

 ラジオ放送されました💖コチラからポチっと

 

 🍀私のアロマへの想い

 私のアロマへの想いの記事はコチラ

 

 

🍀地球の危機⁉️の記事はコチラ

地球の危機⁉️の記事はコチラ

 

 

🍀アロマの日は私の運命の日、天命の日

アロマの日は私の運命の日、天命の日の記事はコチラ


 

🍀またまたウエスト -2センチ

またまたウエスト−2センチの記事はコチラ

 

 

🍀アロマってお掃除!?
🍀アロマって化粧品!?
🍀アロマって薬!?
🍀アロマって癒し!?

🍀アロマってそれ全部です

 
🍀お問合せ お気軽に
 🍀mail@aromaroma86.jp
 🍀052-805-6005(ライン登録可)

🍀場所
愛知県日進市赤池町 ※詳細は後日お伝えします
※地下鉄・名鉄赤池駅徒歩13分※駐車場有

 

 

 

有難うございました

有難うございました

有難うございました