6月18日★金曜日 私服で、至福の時を、、、一人で 過ごすのかな?! って、、、思ってたら★


ランチタイムに、、LINE。


ゆきちゃん、スーさんと大喧嘩! 

夜中に、群馬から東京に <送られて来た!>


おはようございます😃
元気そうで良かった!
私は澄夫と大喧嘩!夜中に送ってもらい帰ってきたよ💢

万燈の件ですが、結論から言うとごめんなさい、出来ません🙏
私自身、そこまでの信仰心がない事と、やはりお金が掛かる事なので簡単にいいよ、とは言えなくて。
靖國自体、スーさんの本名○○さんは軍装会に
ウンザリしているし、私も参拝するとしたら平日かなと考えています。
今度の日曜は、最後に2人で参拝しましょうか的なものかも…。

私のガラケーをすーさんの車内に落として来てしまい、郵送してと言ったけど仕事中は郵便局に行けないだとか、宅配便の出し方わからないとかで、日曜に
私の家まで届けてもらう事になってます😅
群馬から靖國に行く途中なので
ついでに届けるという事らしい。すぐ郵送しないのが嫌だなと思うけどねーーー。

靖國の連中に、色々ある事ない事言われて2人ともウンザリの中
大喧嘩だから、またまたウンザリ!ガラケーが帰ってきたら
またどうなるんだろう😅という状況です。
追伸、頭に来たので指輪ピアスのお金は払ったよー❗️
私が払えるくらい安いっていう事です😅
更に追伸、亀に今顔合わせたら何を言うかわからないくらい
亀には接触したくないので
日曜の靖國はたぶん行かないかなと考えてます😭

お仕事頑張って下さい💐
じゃあ、またね!


〈ゆきちゃんLINE〉

《コレは、いよいよ。収集つかなくなって来た!》


“直に 会わねば!”  群馬から東京は、約車で 2時間ぐらいかかる距離。




私服で、至福TIMEに、、、TEL。

急ぎ ベルばら宮殿に帰宅!

6月19日★貴重なお休み土曜日、、、前夜のお話を絡めながら👽宇宙からのサウンドゲート!

<みや〜ん様達も、シリウスの流れに>





12:13 大江戸線! 電車が来ます! 

では、行ってきます。

12:01 雨用道行きコート&イスラエルピンクストール 装着! 


感覚を月桜に 戻しつつ、、、昨夜食べる予定だった 唐揚げ(*^^*)


あんトースト 豆乳キャラメルラテ

、、、昨夜、、、仕事帰りに 池袋。






ゆきちゃんと、、、コレ食べて、、、

アロマカウンセリング 久しぶりに、やった(*^^*)

水子托鉢 護摩木勧進も(人´∀`).☆.。.:*・゚


アロマカウンセリングのカウンセリング料で、、、サムライマックセット 

御馳走に成りました。


❛お友達価格です(*^^*)❜

軍装会のお話は、時間あるときに

さて?! 次は、アミットだ! (^o^)

12:23 記す🚃

ゆきちゃんと、池袋の女子会。




スーさんの電話で、ゆきちゃん 遅れてたキョロキョロ












ゆきちゃんとのカウンセリング中、実家の隣の大火災のお話に、成ったんだけど、、、。

過去の私が、実体験した <奇跡のお話 本当の仏様、本当の幸せを知って欲しくて>


ある意味 スーさん用(*´∀`*)

❛ベルばら宮殿❜ 気になってるそうだ!




そのお話も有るので、、、❛8月29日のお話も見てね!❜

スーさんは、来ちゃダメだけど、、、ゆきちゃんは、近いうちに 御招き致しますおねがい





実際の私の御宝塔(ストゥーパ)や、龍神様を眷属とする特別な仏様の御尊像をお見せしたいんだ(*^^*)


スーさんの夢の為に。終戦記念日に、、自分で 浴衣を着て 富国女子! 

軍装のスーさんに、華添えて 歩けるように、、、おねがい

スーさんの御先祖様に ❛良いご報告!❜ 出来るように、、、

<着付けレッスン!> 開催しょうと 思う(*´ω`*)