龍宮城での修行のお話は 


〈解る人向けのお話なので〉私と御縁ある 非会員さんは、スルーしちゃって下さい。


★気になる方は どうぞ!御覧に 成って下さいませ!★



(⌒▽⌒)


何故なら、私★無言の布教している!★



<聴かれナイ! 限り お話しナイ!>


気になって 声を掛けて下さる人に お話しているからである。




頂いた お役は “御宝塔預かりの狛犬修行”



御宝塔は、真正仏舎利尊様 云わゆる


<お釈迦様のご遺骨の御分霊>



阿含宗 会員さんに 成ると御自宅に 安置して我が身と御縁ある環境 強いては、地域や家屋、土地などを守護して下さる特異稀なお釈迦様の御分霊を戴ける! 

今は、非会員さん 阿含宗会員に 成らなくても 御自身を護る 御守りとして戴ける。


事態宣言中な為 会えてない方達が、沢山いる。



心配して 毎日、覗きに 来てくださる方もいる。



関西と関東 繋がらなきゃいけナイ!



『関西から お嫁に 来ちゃったんだから!(笑)』



走り大黒天様の元へ、、、法の上では 



お預かりした 大切な御宝塔の、、、


詳しくは、記せないが☆


《私じゃない たみ子さんの御宝塔と鈴木さんの御宝塔が、、、》


チーフの鈴木大黒様。顔色 真っ青!


聖坂のお役担当 関東大黒様、田町駅まで 駆けて征く!



“熊野小町の多美子” お久しぶりの神流れ詠んでた!

❝凄く エネルギー消耗する!❞

<連帯責任である> 誰が、悪いわけでもないが、起こってしまった事は 自分達の責任。


『大変、申し訳 ございません!』である。


結果からお話すると、、、


無事 問題解決! 龍宮城に たみ子さんは、いらっしゃった。



茨城からお越しのたみ子さん。


電車で、お越しなら 約2時間。



修行終了 ミーティングで、、、肩落として 反省している 鈴木チーフに、、、



熊野の神様からの神流れを教えてあげた



❛たみ子さんは、私と同じ名前だったから 気になってました。私、多美子って言うんです!❜

そうなんと無く 御姿を覚えていて 城内、鈴木大黒様と一緒に 探し回ってましたお願い

❛鈴木さんの御宝塔❜ 顔色真っ青に 成ってた W鈴木さん!



私、和歌山出身なんです。



鈴木さんの御先祖様ルーツ ご存知ですか? って 聴いてみた(⌒▽⌒)



ご存知では、ありませんでした。


鈴木一族 発祥ルーツは、和歌山海南市 藤白にある。



藤白神社様だ(^^)



山伏修行の神髄! 修行中、イロイロ起こるが、流れを悟れば、オチが、つく。


鈴木大黒様の御顔が、ぱぁ〜っと 


❛明るく成った❜ ❛笑顔が、生まれた❜



長年の修行されていても 御縁と 徳が、無ければ、、、偶然 このように事象が、起きない!



関東に 来て 初めての御宝塔預かりのお役!


参拝に、来ているだけだったら 生じなかった御縁。



藤白神社様は、熊野古道への入口の神社様である。



機会が、有れば 和歌山に是非 詣でて下さい って 簡単だけど お話した。



帰り間際、キチンと 2部式に 着替えて 装着しただけだけど、、、昇殿参拝 『帰ります!』の御挨拶 済ませて ロビーに 来たら 東京鎮護のデッカイポスター 視界に入る。



情報収集してたら、、、お声が、掛かった。


お着物を着ていたから(笑)


お洋服だと 面白いぐらい 声掛からない(笑)


『あなた、この前も 食堂に居たわね〜』


カレー食べてたの バレてた(^o^)


お洋服だと、バレなかったのに、、、


関東で 初めて御宝塔預かりでの修行のお話したら、、、なんと!


もう一人の鈴木さん。鈴木さんの御宝塔の持ち主をご存知な方で、、、足止めの護摩木祈願をして 祈って下さってる方でした。


『見つかったのね〜! 良かったわ〜!』


自分の事のように 心配されて喜ばれていました。


なので、、、もう一人の鈴木さんにも、御伝え下さいとお話した(⌒▽⌒)


私、いっぺんに 御縁ある鈴木さんに御先祖様ルーツを御伝えする事が、出来たのである。



どちらも それを知れば 嫌な思いもしないし 御先祖様からのメッセージだと思って頂ければ 嬉しい。



で、、、、この日。タッパー持参したケド。


カレールー 残って無かった。


途中 ご飯が、無くなるほど 修行者 増えてたらしい! 



❝皆、喚ばれたのかな?!❞


大覚尊様に (*´ω`*)






蘭関寺 関東にあるスリランカ寺院のお寺 スリランカにある真正仏舎利尊様と同じ 仏舎利損様が、お祀りされているそうである(^o^)



※関係者である千葉の方から 


『情報 広めて良いですか?』の御許可頂いてます。



私は、まだ 行けるか? 解りませんが、、、


22000円の都民税が、控えてて、、、





で、、、帰り道。


栃木の和牛味噌に 至る! 





白馬や初美さんに 三千円の御手配願いや、二千円の愛染様の御手配願いを進められたが、、





ガス代 支払えてないコト 思い出して、、、


何か? 急を急ぐ事が、有った時の為に


ベルばら宮殿に 持ち帰った。




昨日のお昼ごパン! お手製ハムチーズサンド。
 



14:44 今、記す。


ことの流れが、動き出してから 白馬に 真言行 改めて 導かれたニコ









今、1番大変な職場 

医療従事者 決まれば、そうなる。

いくつか 案件あるが、、、

プリンスくんに 大覚尊様に 繋げて頂いて


❝御縁のある処に 向かおうと思う!❞
















いつのか?! 全く 解らないが、、、

一気に 私の晩御飯と お弁当🍱(*´ω`*)


まだ☆餓死してナイ!☆(笑)





地域を護るため 新たな御祈願方法を取り入れた 開運除災の星札勧進の為のシナリオ!

真実 ストーリー 〈布教シナリオ〉書きたいんだけど、、、

あまり 無理できナイ爆笑

星札に 関する 情報は、最寄りの龍宮城に 参られよ! 


秋葉原で 承けた 開祖と愛染明王様の御言葉。

また、開示しょうと思う。


今日は、此処まで ★合掌★


続きの尚子様\(^o^)/ 観れませんでした。

また(*´ω`*) 夢で お会いしましょう♥


※ 一回、関西で 拓いた 責任もありますから 関東でも 拓きます!

<絶大な信の元>