年を重ねたら、衰える?

 


自然の摂理を受け入れることと、

 

自分次第で変わること

 

 

 

====================

 

 



衰えを受け入れつつ、

 

最高の一年になるようにがんばるわ~グー


 

 

 

 

友人に誕生日おめでとうメールを送ったら、

かえってきたのがこのメッセージ

 

 

 

 

本当に、そうだよね!!!

って思ったんです



 

 

年を重ねたら、衰える

 

 

 

それは、自然の摂理

 

 

 

 

でも、


どう衰えていくか、


どれくらい衰えていくかは、

 

 

 

 

自分次第

 

 


 

43才にして23才を目指せなくても


最高の43才を目指してもいい

 

 

 

 

どんな一年を過ごすかは、

時の流れとは関係なく、

工夫しだいで最高になる

 


 

 

それに、

年とともにカラダは衰えるけど、

カラダは使わないと衰える

 

 

 

 

逆にいえば、

カラダは使えば強くなる

 

 


 

使うか、使わないかだけ。

 

 



だとしたら、

あなたは

どんな一年にしたいと思いますか?

 



 

あなたの過ごす一年が最高のものになるように

カラダづくりを始めてみたいという方は

年とってヤダよねーって笑い飛ばしながら、

一緒にカラダをきたえていきましょう♡



使えるカラダづくりをするヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

私も43才になってみたら

去年とはぜんぜん違って、

なんか衰えを感じるのです(笑)

 

 

 

冬に太ることがなかったのに、

おなかがぷよぷよになって、

ふくよか…というより太った感じ

(言い方の問題じゃないし笑、

食事の量だけの問題じゃない気がする)

 

 

 

 

これが、年をとって衰えるとうことかぁ~

 

 

 

 

なんて心で叫ぶ(笑)

 

 


 

でも、

春に向けて、カラダが変わってきているので、

いろいろと工夫していこうかなー

って思っています^^

チャレンジ、チャレンジ♡

 
 


最後まで読んでいただいて
ありがとうございました^_^
 
image

 

 


1月よく読まれた記事ベスト3



写真をタップすると記事が読めます


↓↓↓


No.1
無料なり行かなくても“損”しないってウソ



No.2 
着物とハカマを着てのヨガは興味あります⁈



No.3
ソレだけでちがうの⁉︎疲れ目が消える魔法のお湯


【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓

2月   9日 満席
2月16日 満席