来て良かった♡

 

 

 

 

出張教室が終わって参加者様が

みなさん口をそろえて言ってくれたんです^^





出張レッスンは、

主催者からお代をいただくので

参加者様は無料

 

 

 

 

そう、タダ!

 

 

 

 

タダでレッスン受けられるなんて、

すごくいい!

って思いますか?

 

 

 

 

私は思います(笑)




 

 

 

ただね、

↑無料のただではなく…

(日本語ってややこしいねw)

でもね、ってことで。

 

 

 

 

無料だからなんでもいいわけでもないんですよね

 

 

 

 

お正月が忙しかったから少し休みたいし、

 

朝起きて、腰が痛かったから動きたくない

 

場所はなんとなく知っているけど、

初めての場所は行きづらい

 

知らない人も来たら…あいさつとかどうする?

 

 

 

 

 

いろんな不安がでてくるんです

 

 

 

 

気になるけど、迷って、

 

迷って、気になって、、、

 

 

 

 

朝から親戚の電話がかかって、

時間ギリギリ

うん、やめとこう

縁がなかったんだワ

 

 

 

これは私の妄想ですけどね(笑)

こんなことあると思うんです

 

 

 

 

人は行動するまでに

いろんな不安がよぎるし、

やらない選択をすることが多いかも

 

 

 

 

でも、

その一歩をのりこえて

レッスンに参加してみたら、

みんなであーだこーだと笑って、

知らない人とも自然に挨拶を交わして、

 

 


 

朝痛かった腰痛は消えて、


ひざが痛くて正座ができなかったのに

ふつうに座れて、


おなかのポッコリもスッキリに変わる

 

 

 

 

来て良かった♡




 

 

無料だから、行かなくても損はしない

と思いきや、

 

 


 

家にいたら、、、

 

  

 

なんとなくテレビを見ちゃって1時間

 

そうじしようと思ってたのに、

お菓子をつまんじゃってそのままダラダラ

 

横のだんなさんに

アレしろ、コレしろって言われてイライラ

 

とかね。

 

 

 

 

これらも妄想ですけど(笑)

私の実体験も中にはあるし、

聞いたこともあるw

 

 

 

 

行かないと


 

 

 

ひとつの選択が

 

ダラダラしてだめよねって言う生活か

 

来て良かった♡って充実感のある生活か

 

結果が変わる

 

 

 

 

腰がおもくなる冬だけど、

今だからできることもあるんです

 

 


 

毎月動きが変わり、

今の季節を過ごし、

次の季節の準備をしています

 

 

 

 

出張教室は今期(3月まで)は産後サロンのみになっていますが

教室は、体験もできるので

よかったら参加してみてくださいね!

 

 

 

充実感を味わうヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

昼1月残席わずかとなっています
2月募集開始しました♡
 
 
ピンとたら、動く!
がいいとわかっちゃいるけど、、、
 
 
 
そのピンってどうなの!?
コレがそうなの?
ちがうの?
って考えすぎることがあります(笑)
 
 
 
 
そして、
タイミングをのがすという。。。
 
 
 
 
後悔するのがイヤなので
縁がなかった…と思うことも多いけどw
本当に縁がない場合もあるし、
いやいや、後悔しろよってこともあるんだろうな笑
 
 
 
 
今年は、
後悔なく、タイミングをつかんでいきたいなー☆
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 



 

 


12月よく読まれた記事ベスト3



写真をタップすると記事が読めます

↓↓↓

No.1
やりたいことに躊躇して結局やれない…
そんな時の秘密兵器



No.2 
健康で美しいイメージとは裏腹なんです…



No.3
できないをできるに変えるためにしていること
【生徒さんの声】



【年のせい、痛い、ツライはもう卒業!いつの私も好きになるヨガレッスン!】 
 ↓
12月満席
1月残席わずか

11月 1日(火) 満席→増席→満席

11月15日(火) 満席

11月22日(火) 満席

11月29日(火) 満席


ありがとうございます♡