年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

何年も前から気になっていたんです

 

仕事辞めてからこよう!って思って

 

それから半月経っちゃいましたけど笑

 

 

 

 

 

建物の1階にチラシを置いてあるんですけど、

そのチラシを見てくださっていたんですって!

 

 

 

 

チラシからのお問い合わせがなくて

しょげたり、

まぁここだけしか置いてないから

見ないよなぁ

なんて、アキラメもあったんですが、

 

 

 

 

ちゃんと見てくださっていたとは!

 

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しかった~♡

 

 

 

 

ずっと気になっていたけど、


なかなか一歩がでない


そんなことありませんか?

 



 

私も気になっているけど行ってない

キャンドルのお店があるけど、

日常を優先していたらいつの間にか

時間たって行かずじまい(汗)

 

 

 

 

今年もあと少し

時間って、確実に過ぎていくんですね…

 

 


 

限られた時間の中で、 


日常をせいいっぱい生きながら


やりたいことをやる

 

 

 

あぁ。。。

スケジュールがカツカツなワタシには

魅力的でもあるし、難しくも感じる

 

 

 

 

でも、

やれるんですよ

 

 

 

私が感じていることなんだけど、

やれるコツ

というか、秘密兵器

 

 


 

それが、、、

 

 

 

 

友達とする

 

 

 

 

ひとりだと、なんだかんだと生活最優先

 

 

 


それが、

友達と勢いで行ったり、

友達と約束して行くと、

やれるんですよね

 

 

 

 

今年、何かをやったなー

って振り返ったできごとは

 


 

友達に誘われてる

 

 


 

海外旅行とか大きなできごともだけど、

映画を見に行くとか、お茶会とか、

ドライブとか、、、

 

 

 

カフェで少しゆっくりする

なんて時間も

友達と会うとつくれるんですよ




 

私はひとりの時間が好きだし、

ひとり行動することも多い

学生時代は女子でつるむのが苦手だったし、

(トイレとかホント一人で行ってって思ってた笑)

 

 

 

 

一匹狼の星があるって

この前占いで言われたよ笑

うん、間違いないわー

 

 

 

そんなひとり大好きなワタシだけど、

何かをする原動力キッカケって

自分ではなかったりするんだなって

最近感じている

 

 

 

 

人の存在ってありがたい♡




 

 

 

 

あなたは、

やりたいことはやれていますか?

 

 

 

 

やれてないかも。。。

なんて感じたら、

お友達と誘い合って

やってみてはいかがですか♡

 

 

 

 

最近、友達、姉妹での体験申込をいただいています

人の存在が有り難く感じられるヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 https://ameblo.jp/aroma-yoga-wa-kanazawa/entry-12634787104.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0083f1c1a50b4eff8861127d8b638cd6

 

人の存在がありがたいと感じられる

って人生を豊かにすると思うんです

 

 

 

 

レッスンでは、

自分以外の人との関わりが

自分の可能性を高めるということ

カラダを通して知ることができるんですよ

 

 

 

 

ひとりの時間を大切にして、

誰かの存在を感謝して、

人も自分も大切にできる人生にしたい

そんな方に伝えていければ幸いです^^

 

 

 

 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡


去年のクリスマス🎄

左端が私です

 
 

 

11月よく読まれた記事ベスト3



写真をタップすると記事が読めます

↓↓↓

No.1  石橋をたたいて渡る慎重派な私!
悩んだあげくやったこと



No.2 不器用な私だけど頑張ってみた話



No.3 早く!カンタンに!痩せたい!!の
落とし穴とは⁈





【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓
12,1月募集中!
12月満席→増席中

10月 6日 満席
10月20日 満席