年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

気になるお腹のぷよぷよ

 

何とかしたい!

 

できれば、、、

 

テレビ見ながらカンタンに…

 

お手軽レシピですぐに効果実感したい…

 

 

 

 

 

ラクして痩せたい

 

 

 

 

そりゃそうですよね

 

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

ただ、、

 

 

 

 

ただ、、、

 

 

 

 

 

すぐに!カンタンに手に入ったものは、

 

 

 

 

 

すぐに!カンタンに元に戻ります

 

 

 

 

テレビでやっていたのをパチリ

 

 

 

 

 

2週間で10㎏やせたのに

4日で5キロ弱戻るという。。。

しっかりとサイズ諸々でてます

 

 

 

 


しかも、

オイシイ話には落とし穴があるものです

 

 


 

 

すぐに痩せて、すぐに太って、

またカンタンに痩せて、またカンタンに太る

 

 

 

 

こんなダイエットを繰り返していると、

牛で例えると、

霜降り牛になります

(牛に例えるな~ガーンって思うけどわかりやすいかな?)

 

 

 

 

赤みのお肉の間に白い脂肪がふりふり

赤みのお肉の間の脂肪になってしまったら

もう落ちない

ダイエットしても落ちない


だから、霜降りってコワイから〜

といいつつ写真ものせる苦笑

 

 

 

若いうちはダイエットして

見た目が綺麗になって気分が上がって

それはそれで、よし!

 

 

 

 

ただ、


年を重ねていって、


皮膚がたらり、


おなかはだらり、


霜降り牛になる(←言い方やっぱりヒドイw)

 

 

 

 

 

それでもいいですか?

 

 


 

一時的に美しくなることよりも

年を重ねたら、

年を重ねた美しさを大切にしていきたい

 

 

 

 

そのためには、

早く、カンタンなものには気をつけて!

ということです

 

 

 

 

 

でも、

おなかポッコリも、

体重も、

健康診断の数値も気になりますよね?

 

 

 

 

大丈夫です

 

 

 

 

ちゃんと、見直せば

今の自分に合う数値に戻ります

 

 

 

 

でも、

早く、カンタンではなくて、

じっくり丁寧に自分に合うようにしていくこと

 

 

 

 

生徒さんも、

『気がついたら、

昔より5㎏痩せているんですよね

特別なことはしてないのになー

やっぱりレッスンのおかげかしら?』

 

 

 

 

これくらいがいい♡

 

 

 

 

年を重ねても素敵な女性でいたい♡

そんな方をサポートできたら

嬉しいです^^

 

 

 

 

じっくり丁寧に自分のカラダを整えて

年を重ねても女性として生きたい方のヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 https://ameblo.jp/aroma-yoga-wa-kanazawa/entry-12634787104.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0083f1c1a50b4eff8861127d8b638cd6

 

 


先日は20年ぶりに会った友人に

『想像してた感じかなー

50%くらいのおばさんになってる』

と言われました

 

 

 

 

 

どーいうーことー!?

 

 

 

 

ちょっとは若いと言いたそうな、

おばさんになって失望と言いたそうな…

真意はつかみにくかったんですけど笑

年はとるもの

これ、当たり前ですよ〜

 

 


 

ただ、

年をとったら、おばさんになったら、

オンナでなくなるわけではないんですよね

 

 

 

 

いくつになっても、

やっぱりオンナの部分は残していたい

最近、ちょっとそう思うんです

 

 

 

 

ついこの間までかなり無頓着でしたけどね。





ご縁で基礎化粧を見直したり、

友人と下着を見直したり、

もう少し女性として生きることを意識していこうかと。

 

 

 

 

若いことの執着は手放して、

女性は保ちつつ

自分らしく生きたいものです

変わり目はなかなか大変ですなー苦笑

 

 

 

 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 
image
 
 

 

10月よく読まれた記事ベスト3


No.1 わたしの人生を変えた転機は

No.2 本当の美人は◯◯に出る!



No.3 着物と袴でヨガレッスンできちゃうの⁈




【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓
11月募集中!
(11/17,24)

10月 6日 満席
10月20日 満席