自分の強さを伸ばし、弱さを強化

 

 

 

 

みなさんは計画性ってありますか?

 

 

 

 

じつは、

私、超絶計画性がナイ!

 

 

 

今日は天気がいいなぁ~

と感じたら、

ホテルランチの予定がドライブにでかけることもあるし、

 

 

 

 

旅行に行った時も、

『なんとなくこっち~』とか、

歩いて出会った店にふらりと入るとか。

 

 

 

 

なんでかとうと、

その時々で気分が変わるって自覚があるから。

 

 

 


計画してても、

気分が変わると予定変更なら

最初から無計画でいけばいいのでは?

と思うんです



↑私です笑


 

 

日常だと、

急きょ仕事がはいることもあるし、

家族の用事がはいったら、

どうせ予定変更になる

 

 

 


ならば、

予定をいれずに、

何もなかったら、気分で動き、

何かはいれば、そっちを優先

 

 

 

 

それで今までやってきたんですけど、

ここにきて、

ちょっと計画していこう!

って友人と話しているんです

 

 

 

 

気分や体調で変わることはいいけど、

最初から計画しないでいると

いつまでたってもやれない

なんてことが起こる

 

 


 

どんどん年はとり(T ^ T)

 

一年一年があっっという間に過ぎ去り(T ^ T)

 

何かに一生懸命にはなっていたけど、

何も残せなかった。。。(T ^ T)


みたいになる

あっ、私ね苦笑

 

 

 

 

自分の楽しみを大切にして

仕事も、まわりも大切にする

そのためには、

無計画→計画を立てる

って大事かも⁈

と気付いたのです

 


 

 

私は、超無計画なタイプだから、

計画することを少しでも取り入れたら、

バランスがよくなる

 

 


 

ただ、

超計画的な人は、

ちょっと無計画に気分で楽しむ

なんてことを取り入れてもいいかも

なんて思うんです

 




要は、

自分の得意とすることは、

そのまま大事にしてもいい♡

 

 

 


でも、

時々、苦手なことをとりいれて、

それを苦手じゃなくしていく





そうしたら、

自分の幅が広がって、

やりたいことや楽しむことが

もっと広がるんじゃないかな

 

 

 

 

 

自分の強みを伸ばし、


自分の弱みを強化すると、


自分の望みがもっと叶う

 

 

 

 

じつは、

レッスンでも言っていたこと

 

 


 

弱わいところって

人には誰でもある

 

 

 

それを何もしないで弱いままにしておくより、

弱いながらも強くして進化させてしまうおう♡

 

弱さを強化して進化するヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓


https://ameblo.jp/aroma-yoga-wa-kanazawa/entry-12634787104.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0083f1c1a50b4eff8861127d8b638cd6

 

 

今年は計画的にする!
とはいえ、
まだ計画たててない(笑)
気分がのらない←w
 
 
 
 
まぁまぁ楽しみながらやっていきます♡
↑うさんくさい⁈と突っ込みたくなったけど
友人にも話して、
ここでも話したから、
計画していくと思います(o^^o)
 
 

 
みなさんは、
計画的なんでしょうか…?
 
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡



 

 

 

1月よく読まれた記事ベスト3



写真をタップすると記事が読めます


↓↓↓


No.1
無料なり行かなくても“損”しないってウソ



No.2 
着物とハカマを着てのヨガは興味あります⁈



No.3
ソレだけでちがうの⁉︎疲れ目が消える魔法のお湯


【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓

2月   9日 満席
2月16日 満席