自分に甘い?

 

自分に厳しい?

 

 

 

 

昔の私は、

自分に厳しくて、

やるべきことは、優先してやる

やるべきことは何としてでもやる

疲れたカラダにムチ打って根性でやる

 

 

 

 

根性だけはある昭和女です(笑)

 

 

 

 

今は、厳しさもだいぶやわらぎ、

甘さも出てきました

いいか悪いかは置いておいてね苦笑

 


 


あなたは、

 

自分に厳しいですか?

 

それとも

 

自分に甘いですか?

 

 

 

 

ふつうのヨガは

その空間に誰かがいるか、いなかあるけど、

結局はひとりでポーズをとる

 

 

 


そうすると、、、

 

 


 

自分に甘い人は、

やっているつもりだけど、

それなりにやっているだけで、

余力がある

 

 


 

余力があるようなカラダの動かし方をしていると、

チカラは成長しないんです

 

 


 

自分に厳しい人は、

やり過ぎる

 

 

 

やり過ぎると、

こかん節を痛め、

腰を痛め、、、

カラダを痛めることになる

 


 

 

私の教室は、

時々、誰かとサポートし合いながら

動きをしていきます

 

 

 

 

ひとりでは、


やっているつもりでやれてなかったり、


やり過ぎるから。

 


 

自分で自分を知るには限界があるんです





そこで、

他と関わること

 



 


ひとりでやるより、

カラダに効きました~!

 

 

慎重に、ていねいになりました!



 

 

 

なんて声が聞こえましたよ

 

 

 

ひとりでやるとできなかった動きができるようになる

 

 

 

人と関わると自分の可能性が広がる

 

 

 

 


レッスンを重ねて、

甘えず、厳し過ぎず、

自分の可能性が活きる範囲をみつけてほしい

 

 

 

 

あなたには

持って生まれた才能がある

才能を最大に活かして、

あなたらしい素晴らしい人生を生きてほしい♡

と、本気で思っています^_^

 

 

 

才能を活かすヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 https://ameblo.jp/aroma-yoga-wa-kanazawa/entry-12634787104.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0083f1c1a50b4eff8861127d8b638cd6

 

ちなみに最近は、

師匠から『かなちゃん、もっとできるよね?』

と言われるようになりました




自分に厳しかった私だけど、

いつのまにか自分に甘くなってきたようです笑



 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡

image

 

 


1月よく読まれた記事ベスト3



写真をタップすると記事が読めます


↓↓↓


No.1
無料なり行かなくても“損”しないってウソ



No.2 
着物とハカマを着てのヨガは興味あります⁈



No.3
ソレだけでちがうの⁉︎疲れ目が消える魔法のお湯


【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓
2月残席わずか

12月 8日 満席
12月22日 満席