年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

ついに私のところにもアレがやってきました

 

 

 

 

 

流行病にかかって、

しばらく療養していたんですが

そろそろ自宅療養期間があけるので

発信も再開です^^

 

 

 

 

さてさて、

流行病になったワタシですが、

風邪って、こんな時にひくんです

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎ

 

 

飲み過ぎ

 

 

冷え

 

 

乾き

 

 

汗の内攻

(汗をかいて放置してしまう)

 

 

目や頭の疲れ

 

 

筋肉疲労

 

 

 

 

それと、、、

 

 

 

疲れがたまって、


フッと気がゆるんだ時

 

 

 

 

改めてみると

私…何こ当てはまるんだろう笑

特に最後なんて、

ドンピシャ!

 

 

 

 

ここ1カ月ずっとスケジュールがあって、

あと2回寝れば、

1カ月ぶりの空きができる~

って思った矢先にかかってしまったよ苦笑





くぅ〜、あと少し…

もうちょっとがんばれてれば。。。

なんて言ったら、




『もう少し頑張っていたらもっと大変だったよ』

と言われ、

あっ、間違いないです

となりました苦笑

 


 


風邪って


カラダの大掃除

 

 

 

 

かかるには理由がちゃんとあるんですよね

 

 


 

だから、

ありがたく受け入れて、

しっかりと経過させて、

治癒していく

 

 

 

 

せっかく風邪になったのだから、

これからの自分に役だたせていかないと♡  



それに、

私の経験が人の役にたつようにも

変えていきたいのです^^

 

 

 

 

まだ完治してはないけど、

予防も対策もできる感じ

 

 

 

 

これからゆっくりと

シェアしていきますね!

 

 


 

今年のヨガレッスンは

ありがたいことに満席ですが増席はせずに

すでにお申込の方のみとさせていただきます

療養期間後、

感染に気をつけてレッスンさせていただきます

 

1月は引き続き募集します^^

ヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

 https://ameblo.jp/aroma-yoga-wa-kanazawa/entry-12634787104.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0083f1c1a50b4eff8861127d8b638cd6

 





経験をすぐ人の役に立てたがる私

生徒さんからは

ゆっくりご自愛ください♡

と言われてます

 

 

 

 

じっくりと立ち止まることが

必要な時期

というのもあるんのかもしれない…

 

 

 
ふだんでは気が付かないことも、
1人では気が付かないことも、
何かを失って気付くことがあったり、
人との関わりで気付くことも多いですよね

 

できれば失わずに気付きたいけど、
そうもいかない
ニンゲンダモノ笑



ひとりで生きていけない
ニンゲンダモノ笑笑



最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 



 

11月よく読まれた記事ベスト3



写真をタップすると記事が読めます

↓↓↓

No.1  石橋をたたいて渡る慎重派な私!
悩んだあげくやったこと



No.2 不器用な私だけど頑張ってみた話



No.3 早く!カンタンに!痩せたい!!の
落とし穴とは⁈





【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓
1月募集中!
12月満席→増席中

10月 6日 満席
10月20日 満席