年のせいってアキラメナイ!

素敵に年を重ねるためのサポーター

 

金沢市にある和のヨガ教室

くどうかなこです

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

 

 

 

やっぱりココに来てやらないとダメですね

 

ひとりでするのとは何かがチガウ

 

 

 

 

そう話してくれた生徒さん

昔病気をされたからか、

ご自身のカラダを大切にされていて

レッスンでいい!って思ったことは

自宅や、職場でやっているそう

 

 

 

 

おぉ〜スゴイ♡ 




 

でもね

何かがチガウみたい






そうなんですよー

だから、

レッスンでは

自宅で練習しなくてもいいよーって

伝えてます

 

 




だって、

レッスンで集注してやっているんですから




 



レッスンで集注してやる

 

 

 

 

これが本当に大事

 

 

 

 

なんとなくで毎日するより


しっかりと集注して週一する

 

 

 

 

その方がずっとカラダに効く

 

 

 

 

なんとなくの動きはなんとなくのカラダをつくり


集注した動きは集注したカラダをつくる

 


 

 

生徒さんは

このコトバの意味を体感されたようで、

 

 

 

 

家でしているのと

終わった後のスッキリ感がちがう!

 

 

 

先生の教えてくれるポイントもあるし、

 

 

先生の


もっと!

腰ひくくして~!!

ぐっぐっぐ!!!


っていう声もいいのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私、めっちゃ言うね笑




 

そういう私もなんですよ

 

 

 

 

師匠に稽古をつけてもらうと

ぜんぜんちがうんです





どうしても

自分なりにがんばって

自分なりにしてるつもり

 


 

 

もっとできるのに、

自分に甘くなったりね笑

 

 

 

 

だから、

教室に来て、一緒にするんです^^

 

 

 

 

ひとりではやらないことも

 

みんなでやれば、やる気になる

 

 

 

 

ひとりでするよりカラダに絶対効く!ヨガレッスンはこちらをごらんください

↓↓↓

生徒さんの
『良い会だわ~♡』の言葉に
本当になぁ
としみじみ
 
 
 
嬉しくてその日は
カニを食べながら一杯やりました
 
 
 
ん?
昨日食べ過ぎ気をつけるって
書いたばっかりなのに…
こわっ
 
 
 
そのうち胃腸をこわして、
その対策方法を書いてたりして…(汗
 
 
 
最後まで読んでいただいて
ありがとうございました♡
 







10月よく読まれた記事ベスト3


No.1 わたしの人生を変えた転機は

No.2 本当の美人は◯◯に出る!



No.3 着物と袴でヨガレッスンできちゃうの⁈




【38歳からの体の悩みをまるっと解決!幸せに働きたい女性のためのヨガレッスン】 
 ↓
12月募集中♡

10月 6日 満席
10月20日 満席